出演情報でふ! | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

3連休、ミルキィホームズ出動します!


みなさん今週末は3連休ですよ。

その3連休はミルキィホームズの3人が2つのイベントに出動しま~す。



先ずは、

9日に行われる長島☆自演乙☆雄一郎さんのイベント『☆新年会☆でおっつおつ』

乗り込んじゃいます。



こちらの詳しい情報は自演乙さんのオフィシャルブログを見てね。

( http://ameblo.jp/jienotsu/ )

そして11には渋谷Duo-Music Exchange-にて開催される

OVER910LIVE(オーバーナイトライブ)」に乱入してきます。



このイベントは

来週先行発売になる「ブシロードカードゲームLIVE2010」にも出演するyozuca*さんや、

同じく同イベント出演予定の飛蘭さんの育ての親、佐藤ひろ美さん、

さらに秋葉原の路上から飛び出したメルヘンなロックバンドLittle Non他、

豪華出演アーティストによる、ここだけしか見られないコラボあり、お楽しみ満

載のライブイベントです。

そこに乗り込むからには、もちろんミルキィホームズも歌います!



歌うのはサタデーナイトライブでも歌ったあの曲。ということはあの人も歌うのかな?

チケットは、全国のLoppi他にて絶賛販売中!詳しくは下記URLにて。



http://s-prism.net/over910live/


成人になる方も、そうでない方も3連休はミルキィホームズと一緒にね!




以上!

株式会社ブシロード ≪メールマガジン226号≫ からのコピペでした!!笑


手抜きしてごめんなさい…(ノω・、)







suzuko