X'masの予定は? | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

風邪もよくなり、今日は外出も出来ました♪
 
街中がクリスマスだらけですね三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-サンタ 行進.gif
 
ワクワクしちゃいました三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-image9.gif
 
 
みんな、クリスマスは何するの?三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-01_02_15_03001650.gif
 
お仕事?
パーティー?
ラブプラス?笑
 
 
ミモリは年々クリスマスが普通の日になってきちゃってて、このままではマズイでふ…。
 
 
一昨年は舞台本番中
去年は色んな雑用に追われ…
気付くと街がお正月モードになってましたけれど…。笑
 
 
さぁ、今年はどんなクリスマスがミモリを待ち受けているのでしょーか…。笑
 
予定は未定。
ひゃほーぃ★
 
三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」-Image2488.jpg
 
 
 
suzuko