☆稲田さんの本☆ | mimorisの焼き菓子

☆稲田さんの本☆

ご存知の方も多いと思いますが、稲田多佳子さん著書のお菓子のレシピ本

すごくたくさん発売されていますよねラブラブ


数年前、焼き菓子の本が今ほど販売されていなかったころに、本屋さんで見かけてから、あまりの

かわいさに、くぎづけになったほど、眺めるだけでも楽しくなる本ばかりです花


その稲田さんが、最近発売した本を本屋さんで見かけました。

なんと空想カフェですシャボン玉

実際に存在しないカフェ、本の中だけのカフェメニューを紹介した本なんですにこ

かわいすぎて、好みすぎて、ほしくてたまらない~~あひる

でも本の買いすぎは自覚しているので、もう少しおあずけ汗


お菓子や料理の本って、毎週のようにあたらしいものがどんどん発売されますが、どれもこれも

気になって、いつも衝動を抑えるのが大変ですあせる


旦那さまも本が好きで、本屋さんに行くと、それぞれが興味のあるコーナーへいって

それっきり・・・・どちらかが呼びに行かない限り、その場を離れない感じです・・・


それにしても、レシピ本中毒、治るのかな・・・苦笑