かおりとはぐれた。笑 | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

☆写真提供→うちの専属カメラマンキメてるむろちゃん兄やん。笑

さあさあさあさあ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!


当ブログの遠征時定番で大安定のネタだよ〜物申す



羽田、羽田までは確かにかおりと一緒だった。



愛女房のかおりは俺にぴったり寄り添ってくれていて。


握りしめる手、見つめ合う目と目。


あ、いかん興奮してきた。笑



・・・空想で興奮するそんな年頃な俺。笑



二人で空へ・・・


佐賀空港、かおりがいねー!笑



バカもここまでくると立派。笑



あ、動画も見てって〜うさぎクッキー



☆検索ワード→水森かおり