メモコンまであと3日!→渋谷で出逢う皆様へ。(去年ののコピペ) | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

本日大放送!

まさかの池の水を抜く水森かおり。笑

やはりというか・・・恐ろしい程似合うな。笑


俺は俺に感動したっ!


故故今日のは去年のあと3日!のコピペ(写し)や〜物申す


あるんだなあ。



かおたん一番さんに感心&感動すっことが。笑



過去の俺を見てすっげーなって。笑


さ〜すが自分好き好き人間。笑


以下去年のあと3日!です。


愛!
かおり!こっち向いて!

ニューアルバム
歌謡紀行23〜三陸挽歌〜
9月25日大発売!

♡収録曲♡

三陸挽歌
水に咲く花・支笏湖へ
霧降高原
九十九里浜
横須賀ラスト・ラブ
輪島朝市
ひとり長良川
渡月橋から
ブルーナイト神戸
安芸の宮島
ひとり薩摩路
メープル街道
海の子なれば
鳥取砂丘

ちゃお〜♪


一晩中泣いて泣いて泣いて気がついたの、参戦できるだけでしあわせじゃないか。


↑一部引用→♪慟哭(どうこく) 工藤静香より。笑


かおたん一番だ。笑



我、今悟りの境地なり。笑



おいたがすぎたんだな、俺は。



おいたがすぎまんねん的な。笑



2階C列36番。



これが俺にくだされた判決。笑


天は見てますね、ええ。笑


見てる見てる。


ちゃ〜んと見てる。



かおりを泣かすような応援をしてきた俺にこれは報い。



罪と罰、これを背負(しょ)って俺は北とぴあに行く。


それでも俺にはかおりしかないから。


かおりちゃん、わがままなファンでごめんね。



なんだか話が湿っぽくなってきたな。笑



メモコン



なんだぜ??



北とぴあ



なんだぜ??


座席??



「知るかっ!」



なったもん決まったもんは仕方ねえ。


年に一度のお祭りだ!


乗り遅れんな!



踊らにゃ損々!



暴れにゃ損々!


とまあ



メモコンまであと○日!



つって大騒ぎしてきたこのシリーズは今日でおしまい。


明日



メモコンに出発!



を載せます。


出発は25日の夜勤明けですが。笑


いろいろいろ訳があって明日



メモコンに出発!



を載せます。


実は10日前位に出来上がっていたのです。笑


↑こういうことは抜かりない。笑



旅は道連れ世は情け。



俺のかおり旅にはいつもそこで出逢う皆様との楽しい語らいがあった。


幾度も幾度も笑顔を交わしてきた。


優しい心をいくつもいくつも頂いた。


我が物顔でかおり世界を闊歩するアホな俺に誰も誰もあったかくて優しくて。


俺はまた北とぴあで沢山の



出逢いふれ逢いめぐり逢い



を経験するのだろう。


北とぴあで出逢う皆様へ。


お世話になります。


よろしくお願いします。



「よっしゃ!メモコンだ!」


↓取り扱い注意!
俺のバカ動画。笑


以上去年のあと3日!でした〜うさぎクッキー


な??すっげーだろ??笑


今年は



1階26列

11番!



そこから俺はかおりにラブをラブを叫びます!


さあ!メモコンだ!


日付変わって明日0時頃出発ブログ載せます!


・・・出発は24日ですが。笑


↑またこれだ。笑