かおりちゃん♡ハッピーバースデー♡→俺のスピリッツはっ! | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

究極の以下同文!


下のは俺が去年書いたもの!



魂はっ!



俺のスピリッツは去年とちっとも変わっちゃいねえ!


あなたよあなたよしあわせになれ。



「かおり!こっち向いて!」



な、な、変わっちゃねえだろ??


ああぁあぁ!かおりちゃん!お誕生日おめでとう!


今年は俺の魂をかおりちゃんのいる東京に飛ばそう!



ちゃお〜♪ちゃおちゃお〜♪


今日はかおりちゃんのお誕生日〜💙



こりゃあめでたいっ!めでたいめでたい!


ドンドンドンパフパフ〜ドンパフドンパフドンドンドンドンドンパフ〜


キラキラルンルン愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート流れ星赤薔薇花束花束花束クローバーお祝いお祝いお祝いウエディングケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキウエディングケーキうさぎクッキーハートのバルーンハートのバルーンおすましペガサス乙女のトキメキドレスエプロンステーキ


金やら夜勤やら何だかんだいろいろあって今年も俺、お誕生会への参戦は叶わなんだなんですが。


だから俺は佐賀から空でつながっている大阪に俺のハッピーバースデーを空に飛ばそう。


ついでに俺の生霊も飛ばそう。笑


↑かおりちゃんがやんわりそれでも断固飛来拒否。笑


悪霊退散的なみたいな。笑


で、だからリキ兄やんが東京お誕生会で撮影ぶっこいてきた↓これで我慢する〜💙



「穴が空くまで眺めてやんよ!」


↑好きにせい。笑


で、どっかの朝霞のヨシヨシが・・・


朝霞はどっかではない。笑


東京お誕生会最前列ど真ん中だったと。


腕ぇ組んでツーショットしたと。


風の噂で聞きましてね。


あ、あ、俺、風の噂に聞き耳立ててたから。笑



妬ましい奴だぜ全く。笑



↑ダチを祝えよ。笑


↑残念だがこれが俺流俺イズム(主義)。笑


で、大ダチ☆もりじゅん兄やんが



今年も!



今日大阪お誕生会に出てそこで得た何かをくれるらしい。


今年





て。笑


もりじゅん兄やんて一体・・・笑


腹の読めぬお人よ。笑


↑素直に喜びんしゃい。笑



「感謝!」





歌うことが好きな少女は大人の階段をのぼり22歳に。


見果てぬ夢を胸に抱き大海原へと船出した水森かおりは夢物語を笑顔と歌でみんなに届け続けた。


今、あれから28年。


去年よりずっと綺麗になってくかおりに俺はラブ夢中。


笑顔の清々しさ、心の瑞々しさ、かおりは船出のあの日と変わらない。


そんなかおりが俺にいるなら。



俺のミラクルはかおたんと続くのだっ!



いつまでもどこまでだって俺はかおりと一緒に笑って一緒に泣いて一緒に夢を見て歩きたい。



「うまれてくれてウェルカム💙」

「いつも歌ってくれてありがとう」

「俺に水森かおりをありがとう」


「かおりちゃん、お誕生日おめでとう花束


宣誓!!


俺の胸に吹く情熱の風をいつもかおりに。



大好きだから来た♡

 

「かおたんは俺の嫁!」

 

生きがいも今もすべてかおり♡

 

 

「お誕生日おめでとう♡」

 

 

かおたんの笑顔の源に♡

 

いつもそのきっかけに♡

 

俺の☆ミラクル☆はかおたんと続くのだっ!

 

2016.8.31 情熱の薔薇



俺のラブはパッション!


熱く熱くラブをしてかおりが熱く熱くなってくれたなら。


「一緒に夢を見て歩いていきたい!」


「かおりちゃんお誕生日おめでとう♡」


「かおたんは俺の嫁♡」


2017.8.31 情熱の薔薇


「お誕生日おめでとう♡」



💙好評企画!俺の自慢💙


↑ほんとかよ。笑