俺を探せ!解答編!→ふみりんも探せ!レベル99 笑 | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

ちゃお〜♡


メロンパン姉やん重ね重ねすんません。笑


まだだ、まだ引っ張るぜ??笑


平気な顔して嘘をつき掟を破る、俺はそんな人間だ。笑



俺を探せ!レベル82 笑→
ふれあい会福岡にて♡


で、↓これが博多柴犬kaz氏が指摘した俺。笑




よくわかったな。笑


・・・一発でわかったらしい。笑


俺を探し出したメロンパン姉やん&kaz兄やんには俺の特濃濃愛を愛を差し上げるっ愛愛飛び出すハート愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛愛


嫌っつっても差し上げるっドクロ


で、今日ふみりんから↓これが来た。笑





近々例のふみりん八面六臂の大活躍なそうめん流しもあるかな??笑

いやいやいやいや俺の見立てではふみりんなら50度までは余裕。笑

↑本心です。笑

で、貴女の脳髄に光の速さでメモコン→優越感に浸る俺が出たんすね??笑

そりゃー愉快 ニコニコ 、よかったよかった。笑

↑本心です。笑

それよ、いやにしっかりくっきり写ってんのよ。笑

こんなことなら法被着てりゃよかった。笑

普段はすぐ着るのにこん時


だけ


着ていなかったのが悔やまれます。笑

最後になりましたが←最初に言えよ。笑

沢山の応援ラブ言葉あざます〜グッ愛グッ

実は↓これにはふみりんもいる。笑


ふみりんを探せ!
レベル99 笑→
ふれあい会福岡にて♡



♡ふみりん姉やんに追伸♡

ファンクラブのかおたん直筆サイン入り三陸挽歌ポスタープレゼントさあ、ま〜た姉やんだけ当たるんやろ??悲しい

「もう勘弁してくれ!」




☆検索ワード→水森かおり