里野鈴妹ちゃん!9月4日!♪バカ酒場でデビュー! | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

デビュー曲は



バカ酒場



だっ!


え??


2度訊きしてまうタイトルでキター!


で、逆から読んでもばかさかばっ!笑


↑春野すみれのXより。


↑こういうの気づくのが実にすみれらしい。笑



↓鈴妹(すずめ)ちゃんからのラインより〜愛


ちょっとフライング気味に!

里野鈴妹デビュー曲「バカ酒場」で
2024年9月4日にデビュー決定‼️🎉🎉


 一見ギョッとするタイトルも、中身は本格演歌。
相手を想えばこそ、本当に好きなのに身を引く自分を「バカ」と表現しています。


 伸びやかな声もあいまってインパクト十分です。


 カップリング曲は「北吹雪」。

 3連の哀愁艶歌。 


失恋した相手の面影をさがす傷心の旅。 

今更何もかも遅い、と嘆く女心を歌います。


続々と出演も決まる中、7/19のあさうたワイドコンサートが初披露⁉️ 


 万障お繰り合わせの上、歴史的瞬間を瞼に焼き付けにいらしてください‼️



何を隠そう俺と鈴音・・・あ、鈴妹ちゃんとの関係はだな。



とまあこんな具合だ。

またまたまたまたまたっ!自慢したいだけというね。笑

よかった、サインもろててほんんんんんっとうによかった。笑

↑こんなことになるとバカのくせに途端に用意周到抜け目ない。笑



↓こんなんもあるで〜♪

こんにちゅんわ❗️一般告知前に、公式LINE友だちの皆様に一足早い公演情報です♪

 開催前ちょうど1ヶ月を切ったので、OK頂きました❗️ 

 7月13日土曜名古屋市の笠寺駅にあります、「湯〜とぴあ宝」さんのステージに立たせていただくことになりました‼️ 

 お昼はスーパーライブをされていますが、夜の部になんと!デビュー前も前の前というすずめちゃんに白羽の矢を立てていただきました♪

18時頃?から予定なので、一っ風呂浴びがてら夕食&晩酌しながらのご観覧いかがでしょうか!!

入館料やアクセス方法などはリンクをご確認くださいね☆