続続!女子プロレスラー渡辺智子さん♪ | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

本日大放送!


ちゃお〜♪


諸君は憶えておいでだろうか。


去年9月25日の北とぴあメモリアルコンサートに女子プロレスラー渡辺智子さんが参戦されていたことを。


そしてそのことをブログに載せてくだすったことを。


智子さんかっちょええ!


水森かおりも姉水森かわり 笑 もまさかのプヲタ。


プヲタ→プロレスラブな方々。


そんなんで仲良しされてるってことで最近また渡辺智子さんと旦那様のブログにかおりちゃんが出ていたー!!




毎度毎回申しますがこの手の話題は俺しか出さないので俺の独壇場だ!笑

いやいやいやいや確かあれは・・・

何年のやつだったかな。

30年近く前の演歌雑誌の趣味の欄にプロレス見ることって書いてあったけどさ。

かおりちゃん、今も見てるんだな。

あっ!!

智子さんも30年やられてるから道は違えどほぼ同期なんだな。

女子プロレス・・・

昔はハマって見てたな。

今ユーチューブで見るのも主に昔のやつだな。

最近の女子プロレスラーは華奢で可愛い飛び出すハート

アイドルみたいなルックスだよな。


飛び散る汗の飛沫(しぶき)、聞こえる息遣い。


いやー女子プロレスって本当にいいもんですね。

↑おい。笑

で、真面目な話をすると

↑奇跡。笑

智子さんみたいに受けが上手くないと相手が安心して技を仕掛けられないのがプロレス。

どんな技を食らっても壊れないことがプロレスにおいて一番大切なこと。

最近の女子プロレス見てるとヒヤッてすることあるもんな。


熱い!



追記
大ダチ☆博多柴犬kaz氏が恋焦がれ滾(たぎ)りに滾り情熱が沸騰されておるお相手愛、野中さおりさんが渡辺智子さん所属の団体→マーベラスのリングにお着物で上がり


かっちょええ!


定期的に歌を披露されておられます。

女子プロ会場で演歌!新しい!

痺れるくらいかっちょええ!
マーベラス!次は横浜大会だ!
さおりさんライブあり!