本日!演歌の夢まつり2024ファイナル! | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

俺!大参戦!



なんてな。笑



俺はうちからかおたんに生き霊だか背後霊だかを飛ばすぞ。笑


去年はファイナルにテレビカメラが入ったんだっけ??


今年はなさそう・・・しゅん悲しい


で。


下のかおたんスケジュールを更新しました〜看板持ち


んが!んが!駄菓子菓子!


今やかおたんスケジュールに関してはくまのこぞーの独壇場。笑


俺の出る幕はない。笑


てかぶっちゃけると・・・だな。


正直言うとそれ以外も俺の出る幕はない。笑


かおりストかおりファーストかおりオンリー、そんな方々がすくすくと成長しなさってなあ。


老兵は消えゆくのみなのである。笑


♡かおたんインタビュー♡

♡かおたんキャンペーン♡
6月26日(水)13時30分〜
埼玉県上尾ショーサンプラザ
♡かおたん公開収録♡

いのちのうたフェス2024

【日時】2024年7月3日(水)

【場所】広島文化学園HBGホール

※ 観覧応募当選者のみ

【放送】2024年7月19日(金)NHK

新・BS日本のうたin仙台
【日時】2024年7月11日(木)
【場所】気仙沼市民会館
※観覧応募当選者のみ

♡かおたんのど自慢♡

日時:8月11日(日)

 開演:午前11時50分

会場:武豊町民会館

ゆめたろうプラザ(愛知県)

ゲスト:水森かおり・大江裕

♡かおたんコンサート♡

特報!今年はラインキューブ渋谷!メモリアルコンサート開催大決定!

9月25日(水)16時30分開場・17時開演

東京都ラインキューブ渋谷(渋谷公会堂)

7月14日(日)12時開演・16時開演
静岡県森町文化会館大ホール
♡令和にっぽん!演歌の夢まつり2024♡
本日大開催!
6月13日(木)15時開演
東京国際フォーラムホールA
NEW!
♡演歌の花道コンサート♡
10月16日(水)13時・17時開演
島根県民会館大ホール
10月17日(木)13時・17時開演
岡山芸術創造劇場ハレノワ大劇場
新曲!♪三陸挽歌&
北とぴあメモコンDVD

絶賛発売中!