里野鈴妹ちゃんとライン友達になろう♡ | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

ちゃお〜♪


俺がこないだ大暴れした



里野鈴妹

ちゃん



について今日もやっちゃう愛キューンキューンキューン愛愛


実は・・・だな。


実は俺は鈴妹ちゃんにてもうソッコー鼻血だ。笑


俺が鼻血を出したのは今までに水森かおりしかいねー。


俺の鼻血って栄誉と名誉を鈴妹たんに差し上げルングッドクロドクロドクロドクロドクログッ


・・・鈴妹たん、デビュー前からえっれーのに絡まれたな。笑


ま、それはそれとして。笑


鈴妹(すずめ)たんとライン友達になろースターレッツゴースター





いやいやいやいや。

いやいやいやいやいやいやいやいや。


↓ライン友達になって送られてきたこの動画は危険だ。笑





↑出たっ!初仕事っ!


いやいやいやいや危険が危ない動画だ。笑


鈴音(←本名)が鈴妹になりました♡



チュン

チュン♡



↑やっべー、男子が喜ぶツボってのを心得てはるわ〜。笑


いやいやいやいやこの



チュン

チュン♡



は萌え死萌え転がり案件ですぜゲヘゲヘ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛愛愛愛愛


やっべー!めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃかっわえ〜え〜え〜驚き驚き驚き驚き驚き昇天よだれよだれよだれよだれよだれ愛



俺はすでに鈴妹にハートズッキンドッキンで。



では今日はこの辺で〜ルン義理チョコうさぎクッキー義理チョコ


で、この話題の場合必ず出る自慢写真が当然今も出るのです。笑



☆検索ワード→水森かおり


最新かおたん動画〜♡

前半動画〜♡