俺特報!メモコン渋谷参戦大決定! | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

ちゃお~♪


いやいやいやいや。笑


俺にとって



メモコン出る!



は清水の舞台から決死の覚悟でダイビング案件驚きバイキンくん宇宙人くんクマムシくん恐竜くんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


俺が行かないと始まらないし俺が行かないとかおりが悲しむから。


だ~か~ら~


俺が行かないから始まるし俺が行かないからかおりが喜ぶのだ。笑



ぎゃふんっ!



ま、それはそれとして。笑


↑果たして立ち直りが異常に早いのは長所であろうか。笑



上記文章は去年の俺が去年の今頃書いたもの。

・・・だから何やねん。笑

ま、ええがな。笑

↓ええ、ええ、昨日もまた北とぴあに耽り込んでいましたよ、と。笑


てな訳で俺!


渋谷!


大大大大大参戦!

それについての気持ち、想いは↓これにあらかたありまする〜キメてる




で、俺の今回の悩みどころは・・・


◎またもやチケットで死にたくねー!
◎去年みたいに上手く立ち回れるろうか


はいはいはいはい出ました俺の小物で小心者、臆病でネガティブ思考な本性が。笑

怖いものなし怖いもの知らずみたいな体(てい)で生きているが肝心なとこで実は小心者。笑

去年・・・去年去年・・・


「え??
2階??」


ウソでしょ??


ほんまや。笑


はい死んだ〜ドクロニコニコニコニコニコニコドクログッ

いやだ・・・もういやだ!笑

で、夜勤明けて寝ないでメモコン観たわりには上手いこと立ち回れた俺。

嫁ぇ愛キューンキューンキューンキューンキューン愛かおりちゃまと2人でつくり上げた北とぴあメモコンは俺に至高そして崇高なる出来栄えで。

のち出たDVD観て聴いて俺はたまげたな。

メモコンをつくる、2人でした愛の共同作業が

↑きんもードクロ


俺に完璧!


ぎゃー!

早い話俺の姿と声がDVDに無事無事無事無事刻まれていたっ!

それも俺的に完璧にっ!

今年で7回目のメモコン参戦、去年が一番満足度高いのな。

それはのち出たDVDに俺がガシガシ出れてたって点で。


「死にたくない!死にたくないよかおりちゃん!」


チケット代金入金・・・

これでもう後には引けない戻れない。

↑なんか演歌の歌詩みたいだな。笑

はてさてどうなりますか。

ぎゃー!


☆検索ワード→水森かおり


♡かおたんインタビュー♡

♡かおたんふれあい会♡

4月13日(土)大阪会場大阪新阪急ホテル
4月19日(金)福岡会場福岡サンヒルズホテル
4月29日(月)仙台会場仙台サンプラザホテル
5月11日(土)5月19日(日)
東京会場リーガロイヤルホテル東京
5月27日(月)名古屋会場KKRホテル名古屋
♡かおたんキャンペーン♡
5月26日(日)11時〜
岐阜県カラフルタウン岐阜


♡かおたんテレビ♡

2024/05/26 19:00~21:00
千鳥の鬼レンチャン フジテレビ
2024/05/29 18:30~21:54
FNS鬼レンチャン歌謡祭 フジテレビ

♡かおたんコンサート♡

特報!今年はラインキューブ渋谷!メモリアルコンサート開催大決定!

9月25日(水)16時30分開場・17時開演

東京都ラインキューブ渋谷(渋谷公会堂)

7月14日(日)12時開演・16時開演
静岡県森町文化会館大ホール
♡令和にっぽん!演歌の夢まつり2024♡
6月8日(土)11時開演・15時開演
兵庫県神戸国際会館こくさいホール
6月13日(木)15時開演
東京都東京国際フォーラムホールA
♡三重県湯浴あみの島CBCラジオ公開録音♡
5月25日(土)12時〜
新曲!♪三陸挽歌&
北とぴあメモコンDVD

絶賛発売中!