こんな綺麗な夜空に・・・ | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

こんな綺麗な夜空に巡り会えたのはまた深く君のこと好きになったから。


↑突然どうした??頭でもぶつけたか??笑


いやいやいやいや 笑 これはジュンスカの♪素敵な夜空って歌の歌詩な。


この歌詩、正に正に正に正に正にっ!メモコン帰りの俺なんだよなあ。



ああぁあぁ!



俺の青春!ジュンスカとかおりっ!





由紀乃ちゃんとこにもジュンスカ!





こりゃまたどういった経緯でどんな展開になりこのような


俺得写真


を撮ることになったのだろう。

いやいやいやいやジュンスカイウォーカーズな、ジュンスカジュンスカ。

中学生ん頃ダチが聴いててさあ。

で、俺もってなった訳だ。


歌ってのはすっげーよな。


大人んなって体がでかくなってあちこちガタがきはじめてどこをどう見たっておっさんで。

そんな俺がジュンスカを聴けばほらすぐに青春時代!


ほらっ!


次なる俺の願いは森高とかおたんの写真だな。

うたコンで森高との共演はあったんだけどなあ。

☆検索ワード→水森かおり