目黒かなあ。 | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

遂に出た!待ってました!

テレビでのフルコーラス歌唱!


イイ!きよしソングをかおりがっ!


初歌唱!こちらもフルコーラス!



ちゃお〜♪


俺はまだ北とぴあって夢の中にいて。





いすぎやん。笑


「ほっといてくれ!」







滾(たぎ)りに滾り燃えに燃えたメモリアルコンサートin北とぴあから早8か月。


で、メモリアルコンサートを収めたDVDの発売から早4か月。


皆々様皆の衆先刻ご承知の通り 笑 散々見倒したDVDすけど飽きるどころか最近俺、覚醒して。笑


ラストの♪明日への扉、



「かおり!」



コールやりだしましたが何か??笑


草木も眠る丑三つ時にやっとんなすけど何か??笑



「こっち見んな」





拳(こぶし)突き上げて「かおり!」ですよ。笑



「かおりちゃんありがとう!」



これだけですわ、これだけ。


DVDん中のかおり、↑これ言われすぎて引いてると思われる。笑


『また見とんなこいつ』


的な。笑




で、目黒。





喜んでい頂いて嬉しい限りて。笑

練馬兄やん、何か。笑

ゴチをする側がされる側が喜んでんの見て言うセリフかよ。笑

去年の


練馬兄やん→室やん兄やんリキ兄やん


てなゴチのはしごといい俺に舞い降りるどう解釈していいかわからぬ事案の数々。笑

で、目黒かなあ。




今年のメモコン会場であるラインキューブ渋谷のそばのホテルは高い!

で、グーグルマップで調べた結果

↑俺のくせに抜かりない。笑

渋谷から離れればホテルが安い!と。


目黒かなあ。


目黒からなら渋谷近そうなんすよね。

で、水森かおりソングの中で俺ん中の好き好きランキング上位に位置する♪目黒川の舞台なんすよね??

これも何かの縁。

目黒かなあ。
目黒かなあ。

遠征はあ〜でもないこ〜でもないって考えてる時が一番楽しいんだよな。

あーニコニコ

↑歓喜感激のあーニコニコ

♡かおたんインタビュー♡

♡かおたんふれあい会♡

4月13日(土)大阪会場大阪新阪急ホテル
4月19日(金)福岡会場福岡サンヒルズホテル
4月29日(月)仙台会場仙台サンプラザホテル
5月11日(土)5月19日(日)
東京会場リーガロイヤルホテル東京
5月27日(月)名古屋会場KKRホテル名古屋
♡かおたんキャンペーン♡
5月26日(日)11時〜
岐阜県カラフルタウン岐阜
♡かおたんラジオ♡
2024/05/19 18:30~18:55 
うたまつり! tbcラジオ
※再放送は5/26(日)04:30~ 

♡かおたんテレビ♡

2024/05/21 20:00~21:00
踊る!さんま御殿!! 日本テレビ

♡かおたんコンサート♡

特報!今年はラインキューブ渋谷!メモリアルコンサート開催大決定!

9月25日(水)16時30分開場・17時開演

東京都ラインキューブ渋谷(渋谷公会堂)

7月14日(日)12時開演・16時開演
静岡県森町文化会館大ホール
♡令和にっぽん!演歌の夢まつり2024♡
6月8日(土)11時開演・15時開演
兵庫県神戸国際会館こくさいホール
6月13日(木)15時開演
東京都東京国際フォーラムホールA
♡三重県湯浴あみの島CBCラジオ公開録音♡
5月25日(土)12時〜
新曲!♪三陸挽歌&
北とぴあメモコンDVD

絶賛発売中!