kaz兄やん!ブログ10周年おめでとう! | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

kaz兄やん!ブログやり続けて10周年おめでとう!

↓もう勘弁してくれ。笑
あ、お互い様か。笑
↓俺が見せびらかした 笑 これ見て兄やん迎えにきてくれたんだよな。
↑荒技荒技。笑
兄やんの嫁愛さおりたんキター愛


ちゃお〜♪

ドンドンドンドンドンパフパフ〜

キラキラ星流れ星お祝いケーキ誕生日ケーキ花火スタースタースタースタースタースター
カップケーキチョコキラキラ雷キメてるニコニコひらめきにっこりにっこりニコニコニコニコニコニコ
門松門松門松おせち鏡餅絵馬乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまじかるクラウンゆめみる宝石まじかるクラウン

パフパフパフドンドンドンパフパフ〜

kaz兄やん!ブログやり続けて10周年おめでとう!

やなことばっかりだよな、ブログなんて。笑

あ、それは俺が日々日々日々日々連続投稿してるから


地獄


であって 笑 兄やんは楽しくやってんのかな。

俺ら出逢って早何年??

2014年に初めて逢ったよね。

兄やん的には


遭ってしまった


的なみたいな。笑

事故ですよ、これは事故ですよ。笑

俺なんて外道に合わぬ人生がなんぼでもましですよ。笑

兄やんを茶化し冷やかしここまできてしまった。笑

俺の全身全霊で今言います。



「kaz兄やんすんませんでした」笑



俺の成した悪行を今兄やんに様々言われても俺はてんで憶えちゃいねえ。笑

↑俺ってのはこんな奴です。笑

ま、それはそれとして 笑 沢山ゴチしてもらったが俺の中では2016年のかおたんin久留米の帰りの中華屋がなんかなんかなんか好き。

熊本であれはすき家??あれも好き。

兄やんと過ごす時間は俺にとって素晴らしい時間。

↑早い話またなんかくれと言うとります。笑

で、魔の魔の魔の魔の飯塚事件。笑

兄やん俺が下手こいた飯塚やらなんやらが大好物だよな。笑

徹底的に俺をこき下ろす兄やんのその姿勢が俺は好きだ。笑

早い話


お互い様


てことだな。笑

・・・こんなんでお互いダチ稼業よく続いたよな。笑

お互い罵りあって罵りあうスタイル。笑

ま、俺が何を言いたいのかって〜とだな。

kaz兄やん!ブログやり続けて10周年おめでとう!

これからもよろしくっ!


「俺を見捨てないでくれっ!」


ばーい♪


☆検索ワード→水森かおり


愛!
かおたんは俺の嫁!

♡かおたんテレビ♡
本日大放送!
2024/05/13 21:00~21:54 
歌謡プレミアム BS日テレ
2024/05/14 19:57~20:42
うたコン NHK総合