第52回長野県川上村山菜祭り! | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

ちゃお〜♪


ひっさびさ独占スクープだから緊張すんぜキメてる


今回はどなたかの役に立つんじゃなくって??笑


なんせいつものここは腐れているから。笑


まずは↓これを見れ!話はそれからだ!



川上村ってどこ??どこだ??どこ??


長野県だ!


こんな爆弾情報が何故何故今日の今まで出回っていなかったかというと・・・



代打だからだ!

水森かおりがピンチヒッター!

・・・
・・・
・・・

数日前にネットニュースに出てたな。

藤あや子さんのご回復を俺も願う!

5月12日!第52回長野県川上村山菜祭りにかおりちゃんが出るぞ!


セニョール玉置、ま、名前からして写真からして玉置浩二のものまねだよね。笑

第45回にも呼ばれてたからまさかの人気者なんだな。笑


☆検索ワード→水森かおり


♡かおたんテレビ♡

本日大放送!

2024/05/10 19:00~20:54

徳光和夫の名曲にっぽん

<ご当地ソング2時間スペシャル>

BSテレ東

2024/05/11 11:30~12:59 

新・BS日本のうた

※5/5(日)の再放送

NHKBSP4K

2024/05/11 19:00~20:54

人生、歌がある#195 BS朝日

2024/05/12 19:30~21:00

新・BS日本のうた NHKBS

2024/05/13 21:00~21:54 

歌謡プレミアム BS日テレ

2024/05/14 19:57~20:42

うたコン NHK総合