またまたまたまたまたっ!勝負だ!雷神ふみりん姉やん! | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

♡かおたんラジオ♡
明日大放送!
2024/04/30 12:00~16:30
GoGoはみみこい ラジオな気分 tbcラジオ
 ※12時30分頃の出演になります。 

↓この色紙、3名に当たるこの色紙、ふみりんのふみりんによるふみりんだけが持つ力、禍々(まがまが)しい力を発揮し幸運の女神に『よこせ♡』と脅迫、無事無事無事無事ゲッツされました〜♪笑


またまたまたまたまたっ!


「勝負だ!ふみりん姉やん!」


負け戦(いくさ)だとわかっていてもなんだかんだで勝負挑んじゃう茶目っ気ある俺。笑

俺は強敵と書いてともと読むふみりん姉やんを愛しているのだ。笑

てかこの番組、読んでもらえない奴だっけ??

注)ゲストコーナー時に全くメッセージを読まないラジオ番組が存在するのだ。

♡かおたんインタビュー♡

NEW!

♡かおたんふれあい会♡

4月13日(土)大阪会場大阪新阪急ホテル
4月19日(金)福岡会場福岡サンヒルズホテル
明日大開催!
4月29日(月)仙台会場仙台サンプラザホテル
5月11日(土)5月19日(日)
東京会場リーガロイヤルホテル東京
5月27日(月)名古屋会場KKRホテル名古屋
♡かおたんキャンペーン♡
明後日大開催!
5月1日(水)12時〜
富山県プラファショッピングセンター

明後日大開催!

5月1日(水)16時〜

石川県アルプラザ小松 
5月2日(木)①11時30分〜②14時〜
石川県アビオシティ加賀
5月4日(土)①12時〜②15時〜
埼玉県イオン南越谷店
5月5日(日)15時〜
茨城県イオンタウン守谷
5月6日(月)15時〜
千葉県イオンタウンユーカリが丘線

♡かおたんコンサート♡

特報!今年はラインキューブ渋谷!メモリアルコンサート開催大決定!

9月25日(水)16時30分開場・17時開演

東京都ラインキューブ渋谷(渋谷公会堂)

7月14日(日)12時開演・16時開演
静岡県森町文化会館大ホール
♡令和にっぽん!演歌の夢まつり2024♡
6月8日(土)11時開演・15時開演
兵庫県神戸国際会館こくさいホール
6月13日(木)15時開演
東京都東京国際フォーラムホールA
♡三重県湯浴あみの島CBCラジオ公開録音♡
5月25日(土)12時〜
新曲!♪三陸挽歌&
北とぴあメモコンDVD

絶賛発売中!