ふれあい会福岡2024③死神席の顛末。 | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

本日大放送!


ちゃお〜♪


俺は36番。



36番



て。笑



それ、ドベ席だろ。笑


ドベ→最後尾。笑


=死神席。笑


あああ〜去年も28番やったやん。笑


聞けばくまのこぞーも去年の福岡ふれあい会、今年の大阪ふれあい会とドベ辺りらしい。笑


俺らの頭上を死神が旋回しとる。笑


で、福岡は38番まで席があって37番には知り合いの方がいたのな。


38番席に誰も現れなかったんで37番の方が最後の席ってことになって。



げええ!係の方に誘われて少し前の席に移動しなさった!



何故??

何故何故??

何故何故何故??


それは俺じゃあいかんの??


いかんのだろう。笑



ふみりんどこだよ!どこにいんだよ!



・・・最前列にいた。笑


8番て。笑



『でも角だよ〜』



じ〜つ〜にいやらしい顔してやがる。笑


てか雷神ふみりん姉やんの引きの強さは異常。笑


いつかの3名にプレゼントの色紙は当たるし最前列やし。笑


彼女が発する禍々(まがまが)しい力が強引に運を引っ張りこんでるだろこれ。笑


幸運の女神だってビビるふみりん姉やんの禍々しい力。笑


んなこんなで俺が最後の席となり・・・



西さん「さあかおりさんの登場です!」



ん??ん??ん??んんんんん??


えええええ〜?????


まさか・・・俺のいる席の左の扉からかおり?????


┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

まさか?


俺の横の扉からかおりやー!


転んでもただでは起きない俺の面目躍如で本領発揮!



目を!目をやられた!



俺のかおりが眩しいすぎるっ!



な、な、これだもの。


散々



死神席



だって駄々こねてたらこれだもの。


帰りもかおり、こっから帰ったぜ??



帰り、跳ねて跳ねて投げキッスしたぜ??



これだから、人生何があるかわっかんねえから面白い。


そんなことを思い知らされたね、思い知らされた。



かおりが俺の傍から出てきた!

かおりが俺の傍から帰ってく!



ほんんんんんっと間近で見るふれあい会のかおりは俺に眩しくて。


間近で、間近で、間近で!俺は惚れたかおりの喜ぶ姿に俺は見惚れた。


「ああぁあぁ!終わることなどあるのでしょうか!」



☆検索ワード→水森かおり



♡かおたんインタビュー♡

NEW!

♡かおたんふれあい会♡

4月13日(土)大阪会場大阪新阪急ホテル
4月19日(金)福岡会場福岡サンヒルズホテル
4月29日(月)仙台会場仙台サンプラザホテル
5月11日(土)5月19日(日)
東京会場リーガロイヤルホテル東京
5月27日(月)名古屋会場KKRホテル名古屋
♡かおたんキャンペーン♡
5月1日(水)12時〜
富山県プラファショッピングセンター

5月1日(水)16時〜

石川県アルプラザ小松 
5月2日(木)①11時30分〜②14時〜
石川県アビオシティ加賀
5月4日(土)①12時〜②15時〜
埼玉県イオン南越谷店
5月5日(日)15時〜
茨城県イオンタウン守谷
5月6日(月)15時〜
千葉県イオンタウンユーカリが丘線

♡かおたんコンサート♡

特報!今年はラインキューブ渋谷!メモリアルコンサート開催大決定!

9月25日(水)16時30分開場・17時開演

東京都ラインキューブ渋谷(渋谷公会堂)

7月14日(日)12時開演・16時開演
静岡県森町文化会館大ホール
♡令和にっぽん!演歌の夢まつり2024♡
6月8日(土)11時開演・15時開演
兵庫県神戸国際会館こくさいホール
6月13日(木)15時開演
東京都東京国際フォーラムホールA
♡三重県湯浴あみの島CBCラジオ公開録音♡
5月25日(土)12時〜
新曲!♪三陸挽歌&
北とぴあメモコンDVD

絶賛発売中!