kaz兄やんからのありがた〜いお言葉♪ | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

あざす!あざすあざす!


kaz兄やんからのありがた〜いお言葉♪が↓こちらニコニコ



俺は熱烈に入るのかな。笑


ギンギンやらビンビンやら。笑


異常ってワードが適切かと。笑

こんチワワて。笑


新しいな。笑


で。笑

つい余計なこと→いやいやいやいや。笑

俺んとこはまともなこと吐いちゃいけないルール??笑

全く全然余計なことじゃないだろ。笑

てかもっと褒めろ。笑

俺は褒められて伸びる子なんで。笑

本題について→流石。笑

kaz兄やん!これからも俺を過度に甘やかしてくれ〜ウインク

もうこれ↓ははいらない。笑


☆検索ワード→水森かおり