ふれあい会福岡まであと10日!→こぞー兄やんは・・・ | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

こぞー兄やんは大阪会場をチョイス、か。


去年福岡会場で会ったのが最早懐かしなあ。


あれから1年か。


↑なんかしんみりしとるが実は俺の為に来福、それなのに一銭たりとも払わぬ人非人、俺。笑



今年は大阪か〜。



風神の俺と雷神ふみりん姉やんは福岡。


んむ、こうやってかおり界隈の重鎮にして人気者はあちこちに散った方がかおりが喜ぶかな。


その方が盛り上がんじゃね??


おいおいおいおい待て待て待て待て。



己(俺)、重鎮気取りかい。笑



かおり界隈の魔界に住みし劣悪ファンな劣等生俺よ、勘違いすんな。笑


おいたがすぎて悪目立ちしてるだけ、そこんとこよーーーーーく考えて。笑


決して重鎮でも人気者でもない。ドクロ


てへっドクロ



☆検索ワード→水森かおり


明日大放送!