ふれあい会福岡まであと14日!→ズキズキ?? | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

ちゃお〜♪


早ええ。


早ええ早ええ。


早すぎるぞおい。笑


春の選抜甲子園がまさかの閉幕。笑


あらっ驚きプロ野球が開幕しとる。笑



光陰矢の如し



か〜。


もう知らん。笑


ま、それはさておいて。笑



14日前っ!



今今今今ズキズキ??


いや、ズキズキには至ってねえな〜。


ドキドキやって今愛愛ハートキラキラキューン


俺の中でズキズキは沸点をぶっちぎり



高鳴る想いはもう止まらない!



の境地。


ドキドキは・・・


今の俺のドキドキは臆病風に吹かれたドキドキ。


ちゃんと喋れるかな。


かおりちゃんを見ることできるかな。



伝えたいことはあるんだ。 



それを伝えたい気持ちもあるんだ。


あんま好きじゃない今のこのドキドキも過ぎ去ってしまえばほらもう大切な想い出。


この悶々鬱鬱も。笑


このドキドキを愛でながらいつ



ズキズキ



に変わるのかを楽しみに待ちます。


ドキドキがズキズキを超えたままかおりの部屋に行くとま〜た



言いたいことが言えなかった!



死っ!



てな展開となります。笑


で、それを期待するおまいらは鬼だって話な。笑



☆検索ワード→水森かおり



♡かおたんインタビュー♡

NEW!
♡かおたんキャンペーン♡
5月1日(水)12時〜
富山県プラファショッピングセンター

5月1日(水)16時〜

石川県アルプラザ小松 
5月2日(木)①11時30分〜②14時〜
石川県アビオシティ加賀
5月4日(土)①12時〜②15時〜
埼玉県イオン南越谷店
5月5日(日)15時〜
茨城県イオンタウン守谷
5月6日(月)15時〜
千葉県イオンタウンユーカリが丘線

♡かおたんコンサート♡

4月21日(日)13時開演
千葉県森のホール21
7月14日(日)12時開演・16時開演
静岡県森町文化会館大ホール
♡横須賀徳光座vol.4♡

4月23日(火)17時30分開演
横須賀市文化会館

♡令和にっぽん!演歌の夢まつり2024♡
4月18日(木)11時開演・15時開演
福岡県福岡サンパレス
6月8日(土)11時開演・15時開演
兵庫県神戸国際会館こくさいホール
6月13日(木)15時開演
東京都東京国際フォーラムホールA
♡三重県湯浴あみの島CBCラジオ公開録音♡
5月25日(土)12時〜
新曲!♪三陸挽歌&
北とぴあメモコンDVD

絶賛発売中!