呪!雷神ふみりん姉やん色紙大当選! | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

ちゃお〜♪


タイトルちゃんと見た??



祝(いわい)!



じゃないぜ??



呪(のろい)!



だぜ??笑


まあね、まあ。


俺の身に何が降り注いだかというとだな。


↓これを見てもらえばぐるっとぜ〜んぶ丸わかりなんだが。笑



ふみりん姉やんの当選に気が動転してしまい
3月21日に喋ってるのに24日てほざいてます。笑


な、な、しゃかりきになってふみりんのこと呪っているだろ??笑





てかまあ・・・な。笑


こんなんいくら書いても負け犬の遠吠え、どんどんどんどんふみりん姉やんを気持ちよくさせるだけなんだけどな。笑


ふみりん姉やんの気持ちいい顔・・・



気色悪い!笑



俺ははずれてふみりん姉やん



大当選



な水森かおり直筆サイン色紙。


↓これ〜愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



俺はこの写真での疑似所持ふみりんは当選してのガチ所持。



とほほほほ。笑



何故か??


何故俺はいつもいつも雷神ふみりん姉やんの後塵を拝するか。笑


そらね、そら俺は到底ファンとは思えない悪辣非道な俺だけの俺の道歩いてきたさ。笑


んが!んがっ!んががががっ!んがー!


それは彼女も俺と同じ、似たりよったり五十歩百歩のはず。笑


なのに!なのに!なのに!



はずれた。笑



彼女は??



当たった。笑



ぎゃー!



☆検索ワード→水森かおり



♡かおたんインタビュー♡

♡かおたんコンサート♡

4月21日(日)13時開演
千葉県森のホール21
7月14日(日)12時開演・16時開演
静岡県森町文化会館大ホール
♡横須賀徳光座vol.4♡

4月23日(火)17時30分開演
横須賀市文化会館

♡令和にっぽん!演歌の夢まつり2024♡
4月18日(木)11時開演15時開演
福岡県福岡サンパレス
6月8日(土)11時開演15時開演
兵庫県神戸国際会館こくさいホール
6月13日(木)15時開演
東京都東京国際フォーラムホールA
♡CBC三重県湯あみの島ラジオ公開録音♡
5月25日(土)12時〜
新曲!♪三陸挽歌&
北とぴあメモコンDVD

絶賛発売中!