勝負だ!雷神ふみりん姉やん! | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

ちゃお〜♪


天上天下唯我独尊100%無敵!雷神ふみりん姉やんに恐れ多くも勝負を挑む命知らずな俺。笑


今まで幾度なぎ倒されたであろうか。笑



ワイドステーション♪

かおりちゃんこんにちは。 情熱!三陸挽歌!いつもの素敵なかおりちゃんから新曲ではかっちょええかおりちゃんに大変身!浄土ヶ浜で撮ったプロモーションビデオもかっちょええ!30周年へと向かう今年を三陸挽歌と共に爆進する水森かおりを俺!佐賀から大大大大大応援!


夕刊ラジオ♪

かおりちゃんこんばんは。 情熱!三陸挽歌!今までの水森かおりの世界観とは大きく違うかっこいい新曲ができましたね。俺のYou Can !それは水森かおりの存在で!かおりは俺の太陽そして優しい南風。これからも俺らファンのみんなをそのキラキラで照らしてね。こちら佐賀から俺!水森かおりを大大大大大応援!



どうすかね〜。


どうすかね〜どうすかね〜。


勝負だ!ふみりん姉やん!


♡かおたんテレビ♡

本日大放送!

♡かおたんラジオ♡

本日大放送!

2024/02/16 13:00~16:50

ワイドステーション 岩手放送ラジオ

 ※水森かおりは14:00頃出演します。

 ※出番は目安です。

2024/02/16 16:00~18:55

夕刊ラジオ FM岩手

 ※水森かおりは18:30頃出演します。

 ※出番は目安です。

♡かおたんキャンペーン♡

明日大開催!
2月17日(土)14時〜

岩手県イオンモール盛岡南