再生回数が・・・笑 | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

ええ、再生回数が伸び悩んでます。笑



収益化



に成功して俺、←まさかの。笑


ですから俺もほんとギリッギリユーチューバー。←まさかの。笑


ユーチューバーの苦しみって奴をわかってきましたぜ皆々様皆の衆。笑


水族館で泳ぐ



回遊魚



のように始めたが最後止まれない。


自己満足かプライドかはたまた名誉を手にする為??



「うおお!この動画当たった!」



再生回数を稼ぐことに成功して収益と満足感を手に入れて。


ああ徐々に落ちてく再生回数と収益・・・


またっ!また何か出さねば!


こうなったら最早止まれない。


ユーチューバー生き地獄説。笑


寝〜る〜♪



☆検索ワード→水森かおり