オリコン情報→やればできるやん俺。笑 | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

本日大放送!

2024/02/01 11:50~13:50

「ぽかぽか」ゲスト出演

フジテレビ



三陸挽歌!名歌です!



発売初週の売上枚数5569枚!



オリコン総合チャート11位!


惜しくも21年連続オリコン総合チャートトップ10入りならず!



記録は途絶えてしまいましたが記録の終わりは水森かおりの輝かしい未来への始まり。



今こそ水森かおりへの恩返しの時!



愛を愛をかおりに伝えていきましょう!




前回の動画が35分! 




何が何やらわっかんなかったんでオリコン情報のみのショートバージョンやりました〜♪笑



やればできるじゃねえか俺。笑


かおりオリコンを極めし者!こぞー兄やんとこが凄い!




↑凄すぎだべ。笑



オリコン総合チャート!


オリコン演歌チャート!

俺のオリコン話はこれにておしまい。

なんだかんだ名残惜しくも・・・ある訳ない??笑

やればできるじゃねえか俺再び。笑


↑俺のくせに奇跡。笑

またっ!

悪夢の 笑 35分動画は↓こちら。笑驚き無気力煽り昇天ネガティブ

大ダチ☆博多柴犬kaz兄やんが↓こんな素敵ときめき写真隠し持っていた〜ドクロ