『まあくんわかってる!』 | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

『まあくんわかってる!』


かおりちゃんに賜りました〜お祝いお祝いお祝い花火キラキラ


去年に続いてま〜た年明け早々今年の10大ニュース第1位候補キタ。笑


俺はまだ紅白→ゆく年くる年の年越しが済んでないというのに。笑


俺はまだ2023年にいて2024年の10大ニュース・・・


時空の空間がゆがみまくってます。笑


正直楽園堂では去年みたいにかおりに甘えて愛♪三陸挽歌話はリミスタでしようかなて考えてた時期がありました。


よかった、この内容でほんとによかった。笑



『まあくんわかってる!』



俺はわかっていたのか。笑


駄菓子菓子!


わかっていると認められた俺、わかってる認知も嬉しいですがもっともっとかおりに俺を好いてほしい!


好き好き認知が欲しいお!


↑殊更に貪欲飽くなき貪欲。笑


で、かおりちゃんが好きなのは干し芋。笑


んなもんだからこれからも俺はかおりが喜んでくれるかおり好き好き文言を捻り出し練り出し編み出していきます。


それは殊更に無い知恵でもって。笑


それは遮二無二強引に。笑



☆検索ワード→水森かおり




今回のラブかおりちゃんラブメッセージは↓これだっ!


ちゃお〜明けおめ〜ことよろ〜情熱!三陸挽歌!水森かおりのほとばしる歌への情熱がファンの俺らに突き刺さる!歌手はファンに新しい夢を魅せ続けてなんぼ。演歌の外にも響くような新しい水森かおりの歌世界に俺はもうただただキュンキュンしちゃってます。俺が待ってた水森ソング!ここに爆誕!


愛!
かおり!こっち向いて!
俺は3時間44分頃〜♪

俺ファンに捧ぐ!俺のアホ動画!笑

♡かおたんCDショップご挨拶キャンペーン♡

本日大開催!
1月11日(木)

①東京都音のヨーロー堂

②東京都宮田レコード

③五番街

④鈴木楽器本店

1月18日(木)

①東京都美声堂

②ミュージックショップダン

1月19日(金)

①東京都音曲堂

②東京都関根楽器店

♡かおたん新曲キャンペーン♡

1月23日(火)

神奈川県小田原ダイナシティ

1月24日(水)

埼玉県アリオ深谷

1月25日(木)

大阪府アリオ鳳

1月26日(金)

愛知県ヨシヅヤYストア西春店

1月28日(日)

埼玉県イオンモール上尾

1月29日(月)

神奈川県アリオ橋本

楽園堂ネットサイン会
開催決定!

購入はこちら!

リミスタネットサイン会

開催決定!

♡かおたんリミスタネットサイン会♡

1月13日(土)

1月14日(日)

1月20日(土)

1月21日(日)

購入はこちら!

ご挨拶キャンペーン!
リミスタ!詳細はこちら!

♡かおたんコンサート♡
1月22日(月)
東京都J:COMホール八王子
4月21日(日)
千葉県森のホール21

♡長良グループ創立60周年記念
NAGARA FESTIVAL "NEXT STAGE"♡
2月9日(金)
東京都浅草公会堂

♡福祉大相撲♡
2月10日(土)
東京両国国技館
♡御園座三月特別公演♡
3月14日(木)〜3月22日(金)
愛知県御園座
♡令和にっぽん!演歌の夢まつり2024♡
4月18日(木)
福岡県福岡サンパレス
6月8日(土)
兵庫県神戸国際会館こくさいホール
6月13日(木)
東京都東京国際フォーラムホールA
新曲!♪三陸挽歌&
北とぴあメモコンDVD

1月23日大発売!