かおりの出♡2024♡ | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

ちゃお〜♪



賀正!



明けおめことよろ〜キメてる


俺は連勤夜勤でよろよろろ〜ドクロ



ぎゃうっ!



↑おっウインク新しい。笑


動画撮ったぴょうさぎクッキー見てぴょうさぎクッキー



むさい男がうさぎクッキー←この絵文字。笑


動画でもたらふく喋ったけども



日向岬〜紅白ドミノチャレンジSP〜



素晴らしくよかったな。笑


これまでのと比べたらって話だけれど。笑


まさかの。笑


まさかのまさかの。笑


司会の方々と話せたしいつもより話せたのが良かった。


で、これ日向市の方々へのご恩返しにもなったろ。


日向岬の素晴らしい景色出たからな。


まさかのドミノで感動。笑



これだから何事もやってみなくちゃわっかんねえ。笑



喉の調子もよかったんちゃう??


歌声がノッてたもの。



かおりの出



俺に出たっ!



またも出たっ!


出た出た出た出た!


今っ!俺の眼前に心ん中にかおりの出!


しあわせ運ぶかおりの出!



宣誓!2024年も俺は俺の道を行く!



かおりに好いてもらえるように俺は行く!


皆々様皆の衆!また今年も遊ぼうぜっ!



☆検索ワード→水森かおり