新歌舞伎座!火の車お万!本日8日目!→有言実行水森かおり♪ | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

ちゃお〜♪



昨日!



昨日!俺のブログにのっぴきならない事態が!


んんん〜・・・


嬉しい話ではあるんだけど・・・


なんか腑に落ちねえ。


それはまたいつかの機会に。


大好評開催中!

↓かおたんブログにこれで載る俺。笑
↓かおたんブログより♡


なんとわさ民有志ご一同の皆様からお祝いのお花☆ちゃんとカラーがオレンジ(^^) 本当に驚き!恐縮でございます。わざわざありがとうございました! 嬉しいので明日からまた張り切って、お花ちゃんを守らせていただきますね 笑。 お任せください♡


三山ひろしくんより中日祝い〜♪
わさかお同盟ニコニコわいるど先生のお万in新歌舞伎座参戦記♪


かおりが



任せろ



って言ってるってことはわさ民有志の方々よ、大船→豪華客船に乗ったつもりでいてくらはいな。笑


有言実行水森かおり。


俺らかおりストはそんなかおりをいつも見てきたんだ。


水森かおりはお万となってわさみん→お花ちゃんを守るであろう。笑


小太郎&かおり&わさみんうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー


遂に竜小太郎氏も俺の毒牙にかかりがっつり呼び捨て。笑

門戸竜二さんのブログ♪