ユーチューブ連動企画!2023年俺の10大ニュース!完結編!→『感謝してる』 | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

ユーチューブ連動企画!

・・・勢いまかせでやってしまった。笑

思いついて


「楽しそうやん♪」


もやってみたら地獄、連撮りまた連撮り。笑

で、めちゃめちゃ頑張って動画やって皆々様の反応がうっすーい!までがワンセット。笑

さあ皆々様俺の収益上げましょう!笑

あ、あ、前編でまとめて動画出したらなんか残念な結果 笑 になったんで動画はまたいつか小出しに出します♪

まとめて出すと最初の方に出した動画が見てもらい辛いてことが発覚!

これからもうまとめては出しません。笑


悲報、5位が2つある。笑


細けえこたあ気にすんな。笑


新曲は♪三陸挽歌だっ!
1月23日大発売!
北とぴあメモコンDVDも
同時大発売!


ちゃお〜♪

ここまでいかがだったでしょうか??

俺の


人非人


エピソードが随所に炸裂していましたね。笑

ほんとにまあよくぞここまでこのノリでやってこれたもんだ。笑

んじゃ次いってみよー!

いよいよ!いよいよトップファイブだす〜炎

☆第5位☆
『精神年齢が??笑』

今年1月の楽園堂ネットサイン会で


僥倖!


思いもかけないしあわせがっ!

これこれこれこれ!これですよ!

これが俺の真骨頂!

今までのは正直考え考え書いたとこもあったさ。

んが!んが!駄菓子菓子!

これは違う!


ちっがーう!


言葉が俺の心の泉から無限大に湧いて出てくるっ!

楽園堂サイン会はリミスタサイン会と違って空気が緩やかでまろやか〜に流れてく。

↑当社調べ。笑

で、かおりちゃん、チャットをリミスタよか丹念に見てくれるぞ。

↑当社調べ。笑 

俺はかおりたんのこと何もかもずずいのずいって調べまくっとりますから。笑

↑あっぶねー。笑

んで成人式の話題になり俺が


「来年成人っす♪」


放り込んでみたー!

スルーかな??スルーかな??

釣り針に


「かおり!愛してるよ!」


をぶら下げ俺は楽園堂ネットサイン会って海で釣りをする。

『来年成人??まあくん??精神年齢が??笑』

キタキタキタキター!


大魚キター!


つつつつつ釣り上げたー!

『はは・・・』

あのあのあのあの鼻で笑うみたいな

『またかよ』

みたいな気だるいリアクションはかおり、俺にっかやんねー!笑

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ 

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ 

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ 

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨


弾むハート高鳴る俺っ!


ぎゃー!


俺をおこちゃま扱いキター!


祝い酒やっ!赤飯や!

飲めや歌えのどんちゃん騒ぎやー!

俺しか吐かない言葉を吐いて俺にしか言わない毒を吐くかおたん。


儚い夢だと知りつつも俺はかおりを追っかける。


かおりにはいつも本当の俺を裸の心を見せてきた。

そんな俺を天下のかおりは見てくれて知ってくれている。


俺の精神年齢が幼いと知ってくれている。笑


精神年齢幼い認知勝ち得ましたー!




あなたが魅せる今を俺は全身で浴びて今俺は19の心。

まだまだ青さが残りつつも背伸びして背伸びして大人ぶってた大人になりたかったそんな19の心。

不完全な危うさで生きていた時代がたまらなく愛しいと人はあの頃の夢を見る。

俺は水森かおりと生きることで俺は今正に不完全な危うさで生きていたあの時代の俺で。

見た目は随分変わっちまったけどな。笑


かおりちゃんありがとう!


なんだかんだ俺はまだおこちゃまで。笑 


かおりの飼い犬になる 笑 ことに成功、俺だけにのハッピーバースデーを頂戴することにも成功。

夢を散々叶えた俺がまた成したこれっ!


『来年成人??まあくん??精神年齢が??笑』


スーパーウルトラ悶絶嬉しいぜっ!

さあて次に叶う夢は果たして何か!

ワクワクしかねえから!

↓この嬉しそうな顔。笑

たまんねー!

シビレるくらい嬉しいわ!


☆第4位☆
さよなら中野サンプラザ。

初めて俺が中野サンプラザに参戦したのは2014年。


行ける!


びっくり仰天有頂天。

運命の糸が俺を中野サンプラザに導きそして運命の歯車が噛み合って叶った夢だったメモリアルコンサートへの参戦。


メモコンのかおりは俺にとびきり綺麗で。


中野サンプラザが終わる・・・

それは途端に夢から醒めたような。

大丈夫!

数多の夢をここで紡いだ水森かおりは見果てぬ夢をまた必ずどこかで魅せてくれる!


そう信じるに値する歌手こそ水森かおりだ。


沢山のたくさんの沢山の煌めくかおりを届けてくれた中野サンプラザに万感の想いで今俺はありがとうを言う。

ありがとう中野サンプラザ。

そしてさようなら。


さあさあさあさあいよいよこっからベストスリー!

盛り上がってまいりました!

盛り上がってまいりましたか??

頼む!盛り上がってくれっ!笑

☆第3位☆
2階が1階にっ!


まさかの。笑

まさかのまさかの。笑


まさかの北とぴあメモコン2階。笑


葬式メモコンやん。笑

結果結局今の俺のかおりちゃんへのラブ情熱じゃあてがわれるのは2階ってこったろ。


んな訳あるか!


自慢じゃあるがガイキチレベルの愛愛度だど!

↑それはそれで問題で。笑

だ〜がしかし駄菓子菓子!

つんのめってすっ転んで尻もちついてもた〜だ〜じゃ〜起きないのが俺。笑


奇想天外摩訶不思議。


持つべきものは友達ですね。

我、


8列目


で大観覧!

リキ氏がっ!大ダチリキ兄やんが俺を救ってくれた!

んじゃんじゃここでこれ見てくれてるおまいらがドン引きする衝撃の事実をお伝えしよう。


悲報、そんなリキ氏に俺はお礼をしていない。笑


いやいやいやいや


て。笑

面白けりゃいいってもんじゃありませんよ。笑

ここにきてまた出た出た出たほいさっさ〜♪笑


人非人!


俺の面目躍如な八面六臂の大活躍!


あかんがな。笑


で、翌日リキ氏&ムロ氏に焼鳥ゴチになる最高難度のウルトラC決めてみせた俺。

それでもお礼をしないのが俺流俺スタイル。笑

最早


人非人


でも足りないレベルの人でなし。笑

果たして彼らは俺を友達と認めているか。笑

ただの


たかり屋


じゃないか。笑

ま、それはそれとして。笑


8列目で見るメモコンのかおりは俺にとびきり綺麗で。


なら礼をしなさい礼を。笑

歌って回る際かおたんとタッチもでけた〜愛


ぐぬぬふふふキューンお祝いキラキラ花火ニコニコ


↑注)まさかとお思いでしょうが笑い声です。笑

↑きんもー恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん


もしもあのまま2階だったならか〜な〜り食い込んだ席だった為2階まで来たかおりとタッチでけたろうか??

なんせ俺は太っちょだから。笑

だから!だから礼をだな。笑


リ「礼はいらないよ」


いくらそんな風に言ってくれるからってあんたそんな。笑

で、俺をその席に置いてくれたいさせてくれたチームリキ氏の面々の鼓膜を


殺(や)る


位の 笑 大ボリューム大声援。笑

年頃になったならつつしみなさい俺よ。笑


リキ氏!チームリキ氏のお歴々!ありがとう!


ああぁあぁ!俺はかおりでギンギンで!

↑結局礼はするのかしないのか。笑

リキ兄やん!こんな俺ですんません。笑


☆第2位☆
勝手に惚れて
勝手に失恋の真実。

まずは↓これを見れっ!話はそれからだ!

声を出せる日、いつか来るその日に備えて今全俺で作戦会議中。何を叫んだらかおりは喜んでくれるだろう。Fりんという強大無比なる宿敵に追い付け追い越せとめきめき頭角を表した俺笑かおり、ステージの上のあなたに俺の声は届いていますか?巨大ハート要

これ、今年1月のリミスタでかおりに贈った俺のラブメッセージな。


これがまさかあの壮絶な展開を引き起こそうとは。


結論から申しますとまた!拗ねてこじらせ旅に出た。笑

そうまた。笑

俺はこれの前科があるのだ。笑

前科何犯??俺。笑

↓以下去年の10大ニュースより引用。

俺はこじらせ、痛い奴認知を姫にもスタッフさんにも頂いとる真に稀有な水森かおりファン。


悲しみ拗ねてうちひしがれて旅に出る。


これが俺の持ち芸で持ちネタ。笑


で、頃合い見計らって旅から帰るまでがワンセット。笑



「見たか!これが俺だっ!」


↑バカ。笑



かおりちゃんもあんた(俺)だけを相手にしちゃないんだからさ~。


もっと大人になんなさいよ。


↑全かおりファンの総意。笑


とまあここまでが去年の引用。笑


俺よ、ちゃんとわかっているではないか。笑


上に載せたラブメッセージ、俺流俺節である上に句読点も文字数ギリッギリでやってるもんだから打てていない。


故故かおりが上手く読めなかった上に俺の心をぐっちゃぐちゃに砕くあの一言がかおりの口から発せられて。



かおり、ステージの上のあなたに俺の声は届いていますか?



の問いに俺のかおりはこう言った。



『まあくんはそんなグイグイくる方じゃないから』



水森かおりに声で俺の声でラブ夢中を届けたい。


普段はおしとやかで 笑 前に出ない俺の



覚悟と勇気と決意、



かおり、あなたに俺は届いていますか??


決してグイグイくるタイプじゃない俺の奥手でシャイでガラスのハートの俺の決死の決意、察してもらえたら・・・



届いてなかった・・・



届けられてなかった・・・


『届いてるよ』


その言葉が欲しかった。


今、これを書いている今も辛い。



今も自問自答、俺の中で解決していないから。



こじらせてんな〜。


それは俺も思うけど。


もっと気楽になんなさいよ。


それは俺も思うけど。



届いてなかったのか??



雷神ふみりんお嬢のような地球を震わすボリュームで声援かっ飛ばせば確実なんだろうけど。笑


いや、俺はボリュームの問題を言っているのではなくて。笑


俺の念っつーか気持ち悪い圧っつーか生霊つーかがだな。笑


今は笑わせにかかるとこじゃないから。笑



この問題を思い詰めた俺はかおりから離れることを決意。



今までのかおりを愛でながらかおり表舞台からは姿を消そうと・・・


↑なんかカッコいいぽいが実はキモい。笑


散々迷って逡巡して。



結果俺は今もかおりの傍にいる。



いいじゃんいいじゃんぷっぷくぷーニコニコ



無気力無気力無気力無気力無気力



え??まさかのこれで締め??笑



離れられねえよ!



あのあのあのあの



爆発感!



天も地も夜も朝もかおり!かおりかおり!



かおりなんだと!



俺にはかおりしかねえから未だ俺はかおりの傍にいる。


これが謎が謎を呼んだ



ま〜たはじまりやがった病2023


笑笑



の事の次第である。


俺の中で解決は、・・・未だしていない。


「胸が痛てえよ!かおりちゃん!」


これだからガチ勢ガチ恋勢はめんどくさい。笑



んじゃ行くぜ!


栄えある10大ニュース2023の第1位は・・・


デレデレデレデレデレデレデレデレ・・・デンッ!


☆第1位☆
『感謝してる』

はい、やっちゃいましたニコニコ

やっちゃいましたからーニコニコ

楽園堂ネットサイン会、

『来年成人??まあくん??精神年齢が??笑』

この事件 笑 のあった日、俺は鍵締めだったのな。

惚れた

愛愛愛愛愛

かおりから


感謝してる


賜りましたー!

ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃー!

推しに言われて一番嬉しい言葉、それは感謝してる。

俺のかおりが俺に


感謝してる


んだぜ??

あ〜

天にも昇るぜ召されちゃう物申すキューンキューンキューン物申す

ああ空だって飛べそうなルンルン

これを夢見てやってきた!
感涙!
ああぁあぁ感涙っ!


↓以下俺ブログより引用。



で。


昨日!


昨日よ。昨日昨日。昨日。


↓昨日のラブかおりちゃんラブメール愛愛


ちわ〜。あけおめことよろ〜。俺はかおりちゃんが大好きなんすけどかおりちゃんは俺のことどうすか。やはり痛いファン認知でしょうか。笑 俺はめげませんので率直にどうぞ!笑 巨大ハートくれ!



や、俺としては軽~いノリでだな。


リミスタと違って楽園堂さんのネットサイン会は全部完全にメッセージを読み上げてもらえるかわっかんないんでいつもそんなガッチガチには仕上げないのな。


で、今回も軽~いノリで・・・



『その痛さが好きハートのバルーンキャハ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


とか


『ええ加減にせえよ愛



とかを賜ろうとだな。笑


あんな



ガチ



でくっとは。笑


俺、そんな



良い人



認知な訳??


んな訳ねーだろ。笑


だって俺だぜ??笑笑


てことでかおりちゃんがしこたま優しかった昨日の楽園堂ネットサイン会が今年の10大ニュースの1位候補。笑


明けてたった13日目で最強最大の1位候補現る。笑


・・・まさかの。笑


これ超えるの出ねえだろ。笑


またっ!


俺は3時間24分頃~ニコニコるん乙女のトキメキ♪♪♪
ついでに成人式のくだりは1時間3分頃〜笑


引用ここまで。



出なかったな。笑



てかかお活13年??これがハッピー部門1位じゃね??


推しから



感謝してる



て。


あ、余談だがこの翌日に2位のあの事件発生。笑


ほんっと生ってのは怖いわ。笑


かおりにそんな気なくっても受け手の俺がガラスのハート。笑



前日感謝してるからの翌日俺、かおり卒業て。笑



どんだけの振れ幅よ。笑


身もハートももちませんって。笑



感謝してる。



そう言われた俺はこれからどうすればいいのだろう。


俺はかおりに感謝してる。


かおりは俺に感謝してる。



夫婦(めおと)やーん!



ぐふふへへへ昇天



注)笑い声です。笑



水森かおりに惚れた俺は一心不乱脇目も振らずに惚れたあなたを見つめてきた。


惚れすぎていておいたが過ぎた場面も俺に沢山あったかと。


それでも俺は惚れたかおりに推しのかおりに



感謝してる。



と言ってもらうことができた。



大大大大大好きなかおりちゃんに。



やるこた一つだよな。


感謝してくださっているかおりちゃんがまたステージに立ちたいと。


ステージに向かい踏み出す一歩の力に、勇気になりたい。


無力な俺の微力なラブがどうかどうかあなたに届きますように。


今がほら今がこんなに楽しいのは俺にほらかおりちゃんがいるから。


感謝しかねえよ。


だから!俺はだから!だからいつも全俺でっ!


「かおり!こっち向いて!」


叫びます。



よっしゃ!感謝してるよっしゃ!



以上が今年の10大ニュースでおま〜うさぎクッキー


俺ってのはそれは狂気な小生意気ひらめき


そんなんが如実に出た10大ニュースではなかったかと。



当ブログのパワーワード→人非人。笑



俺が人非人故俺を通り過ぎて行った方々多数。笑


そら当然だ、だって俺は人非人だから。笑


それでもね、それでも。



未だ俺に残ってくだすっておる方々よ愛がとう!



↑まさかの。笑


感謝してるなんて言われるとな。笑


なんかこう・・・大変だな、と。笑


来年も俺は惚れたかおりとただ楽しく遊びたい、と。


それだけです。


ふれあい会の撮り直し、あのあの極寒ブリザード、あのような空気はぜってー嫌だ、と。笑


今ラストのかっけーセリフ探してる。笑


来年、29年目もこれまで通り颯爽と駆け抜けるであろうかおりの傍に俺はいてこれまで通りの精一杯でっかい声でのラブ夢中を惚れたあなたに届けます。


ああぁあぁ!俺にはかおりっかねえ!


俺の10大ニュース2023・完


やっとんな。笑

バカ全開!リミスタラブメッセージ集2023!


1月1 1日 木村正樹さんへハート

日向岬、会心の出来映え!従来の演歌ではあまりなかった詩のワードセンス、切なさと晴れやかさの同居する女の胸の内を見事表現した歌唱!南国日向の明るい太陽が照り射すような清々しいラストに俺は傷心の旅路の女の倖せな前途を見たのだ。わお!かおり最高!


1月14日 木村正樹さんへ

13年、いつも眠りに落ちるその時に俺の濃い恋の13年が浮かびます。もうそんなに経ったのかとびっくり。かおり、あなたが俺にいる今はほらなんてキラキラ。夢を夢を夢を!夢を心に笑う歌うそんなかおりと俺は一生懸命大切な今を歩きたい!巨大ハートくれ!


1月15日  木村正樹さんへ

声を出せる日、いつか来るその日に備えて今全俺で作戦会議中。何を叫んだらかおりは喜んでくれるだろう。Fりんという強大無比なる宿敵に追い付け追い越せとめきめき頭角を表した俺笑かおり、ステージの上のあなたに俺の声は届いていますか?巨大ハート要


1月21日  木村正樹さんへ

かおり先生俺の恋の悩みを聞いてください!俺は今高嶺の花で大スターに恋をしています。叶わぬ恋だとわかっていますが胸の高鳴り、ときめきが抑えきれません!そう俺はかおりちゃんに永久不変恋患い!先生!俺に甘~いお薬出しちゃって!巨大ハートと愛くれ!


2月21日 かおりこっち向いて

ちゃお~こまけえこたあ気にすんな、そんなノリで俺!参上!今日は一生のお願いに参りました笑俺の番の最後、ジャケ写持って「まあくん!」てやる時俺が悶絶めまい立ちくらみ起こすような決めのかおりくれ!かおり!こっち向いて!で。


2月21日 かおたんは俺の嫁

かおたんは俺の嫁!なんて寝言ほざいて見る夢は俺にとって薔薇色の夢。正夢なるかな、なんてね。そんなんで生きる俺にはワクワクしかねえ!ああ、かおりだけを好きで好きで。俺はね、俺は。もう有難うしかないかおり、あなたにただ尽くしたい。嫁!で。


3月17日 風神かおたん一番

かおりが鳴らした鐘を鳴らしかおりが立った場所に立つ。傷心の女性はどんな想いで海を見鐘を鳴らしたろう。クルスの海で日向岬を聴く俺。エモすぎ!翌日は細島灯台で生日向岬!エモエモ!あ、今日宮崎放送からクリアファイル来たー!風神ハートちゃんへハート


3月17日 風神まあくん

細島灯台で歌う日向岬かっちょええ!神秘的でもあって。即売の方と馬ケ背茶屋の方への心の込もった挨拶を見てこれがあって今の水森かおりがあるんだなと。ツーショ撮影後俺が跳ねたらかおりも跳ねてくれた!ガン萌え!かおり最強最高!風神ハートへハートで。


4月9日 かおたん一番

水森かおりの効果効能→①元気が出る②笑顔でいれる③ポジティブ志向④日々嬉しい⑤世界が輝いて見える!ああかおりとなら全部ぐるっとチャラヘッチャラ!かおりは俺に効き目大抜群!よって俺はかおりと夢見てかおりと生きると決めた!特大ハートに愛込めて!


4月22日 愛愛愛愛愛木村正樹くん

5月2日3日福岡!俺大参戦!そこでかおり先生に相談です。繊細で奥ゆかしい俺は某すみれ氏某リキ氏みたいにかっちょええ素敵写真が撮れません。嗚呼!思い詰めてます。笑かおり先生俺どうすれば?当日俺のこと愛愛リードして!かおりちゃん!愛、へハートで


9月9日 木村正樹さん

俺北とぴあメモコン大参戦!今今今今俺に太鼓とラッパファンファーレ。メモコンのかおりはいつも俺にとびきり綺麗で。かおりが明日またステージに向かうその一歩の力に俺はなりたい。宣誓!29年目への旅立ちの日、俺らしく華々しく大応援します!巨大ハート


俺の好きな歌。

バックナンバー 高嶺の花子さん