コメ返終わりました〜♪ | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

ちゃお〜♪


コメ返終わりました〜♪


各自確認お願いしゃーっす♪



「え??俺の(わたしの)は??」



て方がいられましたらお伝えください。


即座対応致します。


↑なんか人気者ブロガーなった気持ち。笑


で。


俺のこの地獄連勤夜勤は雷神ふみりん姉やんの



ソーメン流しまつり



をあざ笑ったからに俺、100票。笑


人を笑ろたり茶化したりは必ず我に返ってくる。


↑我が家の家訓。笑


あー。


だってだってだってだってだってソーメン流しがおもろかったんだもん。笑



☆検索ワード→水森かおり