こぞー兄やんほんますいません。笑 | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

ちゃお~♪


これ、なんの罰ゲームだよ。笑


かおたん一番です。笑


笑笑



「やっちまった!」



こぞー兄やんと毎度恒例長電話!「ぎゃー!」


↑「ぎゃー!じゃ済まねえぞ!ええこら!おう!」


↑こぞー兄やん心の声。笑


どでかいことやらかしちまって狼狽狼狽タイトルが関西弁。笑


・・・そんだけ慌てとるゆうことやでしかし。笑


だ~か~ら~


最初(はな)の、さわりの、様子見の 笑 半額弁当争奪戦話いらんかったんや。笑


・・・こぞー兄やん何故・・・


笑笑


興味ないのに聞かされるこぞー兄やんスタイル、それな。笑


最初に俺、


「自由にやっていいすか??」


角煮じゃなくて 笑 確認を取るスタイル。笑


こぞー兄やん「うん」


やべーな。やべーやべー。


↑こぞー兄やん心の声。笑


ここ、これ、俺のこぞー兄やんと長電話、そして謝罪ブログファンはいるか。笑


半額弁当話、紅白論、♪九十九里浜論、リミスタ話、そんなんで気づけば2時間超。


↑マジっすか。笑


・・・自分も驚く大やらかしキター!笑


で、年賀状の礼を思いだし俺が切り出したのが1時間55分後頃。笑


↑のっけののっけに言いなさいよ。笑


こぞー兄やんたらあらお茶目、お体の具合が芳しくない時でもかおり追っかけ東へ西へ。笑


↑お茶目じゃ済まねえぞ。笑


ほんとこぞー兄やんはかおりファンの鑑やで。


↑や、体は大切だ、で、今さらフォローしてもやっちまったことは取り返せねえ。笑


てか俺も半額弁当の食いすぎで糖尿予備軍。笑


人の心配はいいんだよ、てめーのことをまずはしっかりやりなさいよ。笑


で、最大のポイントはだな。笑


こぞー兄やんは明日も



仕事



なんだよ!笑


しかも8時から!


「あちゃー」


↑今さら言っても。笑



「俺はかおりでギンギンで!」


↑ど どうした急に。笑



ギンギンですべてをうっちゃらかすスタイル、駄菓子菓子長電話はうっちゃらかせないぞ。笑


こぞー兄やんすんませんでした、反省はしている。笑


・・・てか2時間てあんな早いのな。笑


じゃ、やりますか。笑


アレを。

アレを。

アレを。


笑笑


じゃあ皆々様ご一緒に!←何故。笑


3!

2!

1!


「正直すまんかった」



おしまーい!



やりたい放題ここに極まれり、ほんまほんまこぞー兄やんすんません。笑


もうしません。


↑どうだか。笑


重ね重ね反省はしている。笑


↑どうだか。笑



♡特別付録・兄やんとのメールやりとり♡


↑笑笑



兄やん!今日スーパーが棚卸しで半額弁当争奪戦が休みや!よって今日21時から電話で話さへん??←どや~♪


兄やん


どこへ電話する?



これに。俺がかけようか??



必ず長電話する・・・しません。笑



やりとりここまで。笑


・・・なんも言えねえ。笑


ほんまほんますいません。笑



☆検索ワード→水森かおり


愛!
ラブかおりちゃんラブは俺の中にでっかくて!

↓都合上♪九十九里浜は入っていません。

↓これが特に特に好きだ。笑
新曲!♪九十九里浜
2月15日大発売!
【Aタイプ収録内容】
 1. 九⼗九⾥浜
作詩:⿇こよみ/作曲:弦哲也/編曲:伊⼾のりお
 2. 房総半島 吹く⾵まかせ
作詩・作曲:伊藤薫/編曲:佐藤和豊 
カラオケ6曲

【Bタイプ収録内容】 

1. 九⼗九⾥浜

作詩:⿇こよみ/作曲:弦哲也/編曲:伊⼾のりお 

2. ⽝吠埼

作詩:円⾹乃/作曲:⼤⾕明裕/編曲:佐藤和豊 

カラオケ6曲


リミスタ!リミスタ!
日曜日大開催!