夢の2時間超え!笑 | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

ども。

 

ええ、ええ、今回はここ恒例のこぞー兄やんに詫びブログっす。

 

かおたん一番です。

 

笑笑

 

 

「悪いことしたなあ」笑

 

 

心の友にして強敵と書いてともと読む 笑 大ダチ♡くまのこぞー兄やんとの恒例長電話。笑

 

こっちは明日も休みなんで無茶できるけどこぞー兄やんは

 

 

仕事病院

 

 

な訳で。笑

 

↑笑うとこじゃあない。笑

 

 

俺という死神疫病神に取り憑かれた兄やんはどうか。笑

 

・・・一応 神 って付くからいいことある・・・か??笑

 

いや、死神疫病神は・・・なあ。笑

 

 

「夢の2時間超え!ダー!」

 

ダー!は猪木ばりの勢いで。笑

 

 

惜しいとこまで行って夢を逃し続けてきた俺、今日、悲願の夢達成!わお!

 

こぞー兄やんの心の声「ぎゃー!」「助けてくれー!」

 

笑笑

 

正にナイトメア、悪夢悪夢。笑

 

真面目に生きてきて現在も真面目に生きてるこぞー兄やんが何故に俺なんて死神に??笑

 

これだから人生ってのはわからねえ、

そしてだからこそ面白い。←そうか??笑

 

 俺は悲願を達成しこぞー兄やんは彼岸の境地に達した筈だ。

 

いや、きっとそうだ、そうに違いないっ!笑

 

 

彼岸仏道に精進(しょうじん)して煩悩(ぼんのう)を脱し、涅槃(ねはん)に達した境地。

 

彼岸→ 仏語。生死の迷いを河・海にたとえた、その向こう岸。悟りの境地をいう。

 

 

やべーやべー。笑



や、まあ、もう、もう。

 

悪いことしたなって反省してる。←ほんとかよ。笑

 

 

「してるってば」笑

 

疑うなよ。笑

 

 

あ、あ、喋りの内容は↓んなんな感じ。この感じ。


よ 読めねえ・・・笑 俺でも読めねえよ。笑

電話の前に話したい内容をしっかりメモしとく俺の癖にマメな俺。笑


こぞー兄やん「げええ!メモまでしてるっ!」

 

・・・こういうことだけはほんとマメ。笑

 

 

・・・最後の最後の最後の話題が半額弁当・・・誰得よ。笑

 

 

「これがなかなかしんどいんですよ~」

 

こぞー兄やんの心の声「知らんがな(´・ω・`)」

 

笑笑

 



 

さ~て。笑

 

一通り詫びが済んだところで 笑 恒例のヤツいきますか!

 

↑済んでね~よ。笑

 

 

「絶対に済んでね~よ!」

 

笑笑

 

 

いきましょう!

 

さあ皆さんご一緒に!

 

 

3!

 

2!

 

1!

 

 

「正直すまんかった!」

 

笑笑

 

 

「あ~すっきりした~」←なんてヤツだ。笑

 

 

おしまい



☆検索ワード→水森かおり

 

 

追記

 

こぞー兄やんへ。

 

「もうしません、絶対にしません」←ほんとかよ。笑

 

もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対的な。笑

 

↑言いたいだけじゃん。笑

 

そんくらいの誓い的な。笑

 

↑どんくらいだよ。笑


最新ラジオ♡

こぞー兄やん作成動画♡

 俺はこうしてこぞー兄やんにおんぶに抱っこでかおりファンしてます。笑

 

・・・ならそんな長電話なんて酷いことすんなよ。笑


最新版俺のアホ動画。笑

俺の自慢話てな寝言を延々聞かせるユーチューブです。笑


音声が聞こえづらい箇所があります。
大したことは言っておりませんので

気にすんな。笑