俺らはどうすればいいというのか。笑 | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

↓大ダチ☆くまのこぞー兄やんの最新ブログ!


新曲!


♪笑顔でいようね


聞けます!


「感謝!」



で。


リミスタ大爆発!お財布干上がっちゃう♥️


そんな話は昨日書いた詳報の通りだ。笑


↓これ。笑



8月29日、9月4日5日リミスタネットサイン会


特典→リミスタ柄ポストカードに直筆サインと日付、こちらの宛名入り。


リミスタ購入は↓こちら!


9月6日山野楽器ネットサイン会


特典→AタイプBタイプ希望のジャケットに直筆サインと日付、こちらの宛名入り。


山野楽器購入は↓こちら!


9月10日楽園堂ネットサイン会


特典→楽園堂柄ポストカードに直筆サインと日付、こちらの宛名入り。


楽園堂購入は↓こちら!


9月11日ヨーロー堂配信ライブ


1枚購入特典→ヨーロー堂柄ポストカードに直筆サインと日付入り。


2枚購入特典→上記特典+この日撮影した写真に直筆サイン入り。


ヨーロー堂購入は↓こちら!



で!で!で!


何やらパートナー店??で新曲♪笑顔でいようねを買うと・・・


パートナー店は↓こちら!


「ぎゃー!でっかいポスター付き!」


騒々しいなあおいおいおいおい。笑


ポスターいいなあ・・・ふぅ。笑



これ・・・俺らはどうすればいいというのか。笑



やはり金や、世の中金や。笑


「ああ、それにしても金が欲しいっ!!」笑笑



おしまい



検索ワード→水森かおり



追記


山野楽器やらヨーロー堂もポスターもらえるお店らしいがネットイベントのヤツと同梱発送は無理なんだろ??笑


・・・送料だけでどんだけいんねん。笑


や、や、確認してねえから無理かどうかまだわからんけど多分・・・な。笑


どれもこれもいちいち可愛いのが曲者。笑



「お財布干上がっちゃう♥️」笑



・・・笑いごとじゃマジでねえていうね。笑


新曲!

 
♪笑顔でいようね
 
9月8日発売!

 

今作品は、各地を旅するシリーズとは 一線を画すポップス歌謡曲! “ご当地ソングの女王”の歌声による また別の魅力をお楽しみください! 各タイプのボーナストラックに 「瑠璃色の地球(松田聖子)」 「おかあさん(森昌子)」を収録。
 

 収録曲

 

1 笑顔でいようね

 

作詞 辻林美保

作曲 兼松衆

編曲 斎木達彦

 

2 ひとりじゃないわ

 

作詞 麻こよみ

作曲 大谷明裕

編曲 伊戸のりお

 

Aタイプボーナストラック

瑠璃色の地球 オリジナル 松田聖子

 

作詞 松本隆

作曲 平井夏美

編曲 竹内弘一

 

Bタイプボーナストラック

 おかあさん オリジナル 森昌子

 

作詞 神坂薫

作曲 遠藤実

編曲竹内弘一

 

Aタイプのメガジャケ付き完売!