リミスタの匂いしかしねえ。笑 | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

俺のかおり、昨日なんやらかんやらレコーディングしたらしいな。

・・・
・・・
・・・


リミスタの匂いしかしねえ。笑


ま~た売りつけられるぞおいおいおいおい。笑

とにかくリミスタ、何が何でもリミスタみたいな。笑

新商品が出たならばとりあえずリミスタやっとこか、みたいな。笑

運営がリミスタの旨みを知りやがったからな。笑

俺のお財布、逆さにしてももうなんもないぞ。笑 

なんも出ねーよ。笑


「もっと!もっと絞り出して!絞り取ってかおりちゃん!」


果たして絞り出すのか絞り取るのか。笑


おしまい


☆検索ワード→水森かおり