続続続続続続続!半額弁当争奪戦!笑→遂にハイエナ化。笑 | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

ども。

 

今今日付が変わって11月5日、だからもう一昨日のことになるね。

 

一昨日俺が半額弁当狙いで買い物に行った話を今、

寂しくシコシコ書いてます。

 

かおたん一番だ。笑

 

半額弁当・・・買いに行くときゃあんなギンギンなのになんかこう・・・

虚しい。笑

 

↑俺、やっと自分のやってる行為の虚しさに気づいてきた・・・

かもしんない。笑

 

・・・また行くけどね。笑 ←行くんだ。笑

 

 

ここ、かおりちゃんブログで間違いないか本当か。笑

 

 

で、最早半額ブログ、俺に課せられし重きノルマに

思えてきたりもしてるけど 笑 始めた以上やらにゃいくめえ。

 

↑バカのくせにこんなとこ律儀。笑 そしてそれが己を苦しめる。笑




 

ああ、ええ、颯爽とね。颯爽と。

 

近所のスーパー☆トライアル嬉野店に直行よ。

 

↑凄い勢いでガチ直行。笑

 

夜勤が明けて帰ってくっだろ??

 

俺のこの一大イベント→半額弁当の為逆算して俺、

風呂飯かおりに寅さん済ませるからね。笑

 

 

行き当たりバッタリの俺が逆算!笑笑

 

 

半額弁当が俺を呼んでいる、行かにゃ!行かにゃならんて!

 

↑アホ。笑 アホバカ。笑

 

例によって例に習い笑 レジカート置き場からレジカートを

ひったくるように 笑 1台取ると俺、狂ったように 笑 マイカゴ

2コをセット!セットセットセットセット!

 

俺のカードレジカートに歩き歩き読み取らせて。

 

↑歩きながらやることで時間短縮!ここが玄人。←バカ。笑

 

で、いつものルーティン、お寿司の世界にこんばんわ。笑

 

 

「ふむ。まだ20%か。ふむふむ」

 

↑・・・何か・・・なんかやだ。笑

 

 

隣りの半額弁当コーナーに転びそな勢いでもってなだれこむ!

 

・・・それでも当の本人俺は努めて冷静なつもり。笑

 

半額弁当コーナーは←ここ、弁当コーナーだから。笑

か~なり広くって。

 

まず最初唐揚げ単品から始まって1番最後が野菜の煮物やら。

 

で、まず20%のシールが貼ってあるので

俺が欲しいの事前にチョイス。笑

 

↑最早プロの仕事だな。笑

 

一番端まで見て取って返して今来た道引っ返す。笑

 

来た道逆のぼり的な。笑

 

これでもうあらかた狙いを定めた心に決めた!笑

 

↑俺のムーブ、明らかに怪しい人で挙動不審。笑

 

後は急いで弁当の他の買い物をして

ここに帰ってこなきゃなんねえ。笑

 

・・・俺のくせに忙しい。笑

 

水、お茶は別精算だ。

 

水、お茶はたくさん買うからカートに他のもの入れられないからな。

 

 

水→1.5リットル49円

お茶→1.5リットル78円

 

税込。

 

 

安っ!

 

 

水の採水地は確かかよ。笑

 

茶っ葉、どこのだよ。笑

 

 

で、一旦車に水、茶を積んで踵を返して店内へ。

 

弁当コーナー、まだ20%、他の買い物!

 

 

忙しい。笑

 

 

今日行う半額弁当以外の任務を全部つつがなく遂行し

俺は半額弁当が見渡せるカップラーメンコーナーに立つ。笑

 

 

「あ!今日も舎弟や!」

 

貼り手出現!わお!

 

 

この瞬間の為だけに今日1日時間を調節してまで俺

は過ごしてきたのだ。笑

 

高鳴る胸、熱き血潮なう。笑

 

 

ハゲ→メイン。

舎弟→サブ。

 

 

そんな貼り手のランク付けをしとる失礼極まりない俺っち。笑

 

ハゲが俊敏正確で舎弟より5段くらい上と見る。笑

 

 

「あー。舎弟かー。会いづらいなー」

 

 

前回舎弟の半額商品へのシール貼り間違い事件の時、

舎弟は慌てふためきごちゃごちゃごちゃ・・・てのがあってだな。笑

 

 

「まーたこいつか」

 

俺、思われるに決まってる。笑

 

 

「あ!お婆ちゃんとお孫さんが!」

 

 

舎弟が半額シール貼り始めたとこで客が舎弟の傍に付いた!

 

どうしよ・・・あんまがっつくのもなあ。

 

 

「行こう!」

 

 

死臭を嗅ぎつけるハイエナのように 笑 俺は

貼りたてほやほやのそのコーナーに向かう。

 

次々シールを貼って行く舎弟の横に俺、ぴったりくっついた。

 

さっきの客は

 

「これ、半額になりますか??」

 

とんちんかんなこと聞いてらっしゃる。笑

 

素人なんだろう。

 

俺が答えたかったわ。笑

 

 

「20%って貼ってあるのしか半額になりませんよ」と。笑

 

 

俺、俺の中の最後の一線として貼り手の邪魔っけになったりさ。

他のお客さんとこう・・・バチバチやりあってまでってのはどうも・・・

 

なあ。笑

 

大ダチ♡半額同盟♡森川ゆき姉やんに言わせると

 

 

『あっまーーーーーい!甘い!生ぬるい!』

 

 

てなもんなんだろうけど。笑

 

けどなあ。笑 けどさ。けど。笑

 

人間としてどうよって話じゃないか。笑 ここいら辺りはさあ。笑

 

 

悲報!俺、遂にハイエナになる。笑

 

 

環境に慣れてくると人は変わるね。変わるや。

 

また1つ半額弁当で学んだ俺。笑

 

半額弁当は俺の勉強の場。笑

 

 

貼り手の傍に付いた俺は貼り次第手当たり次第にマイカゴへ。笑

 

鬱陶しいことこの上ない客に成り下がった俺。わお!笑

 

 

右へ左へあそこへそこへ縦横無尽に駆け巡る俺は

実に機敏俊敏で鋭敏。笑

 

触る者みな傷つけた状態無双状態大突入な俺でしたとさ。笑

 

 

戦果→大大漁!

 


↑どんだけ唐揚げ食うねん。笑


・・・なんか貼り手も他の客も俺に引いてたみたいの気のせいか??笑

 

 

戦い済んだ午後8時、俺は戦いの余韻の残る半額弁当に

まだぼんやり佇んでいた。

 

 

↑いつまでおんねん。笑

 

電子カートで待たずに会計、「割り箸5本ください」抜かりなし!笑

 

マイカゴだから袋詰めなし!

 

↑俺のくせに完璧とかいてパーフェクト!笑

 

晴天な心持ちでもって半額弁当の詰まりに詰まった

電子カートを車までゴロゴロ押す俺。

 

あ、カートはちゃんと戻しに行きます。

 

そんなとこはマジメないい子。俺。笑

 

ウキウキ気分で車に乗り込んだ俺は

意気揚々トライアルを後にした。

 

 

おしまい

 

 

追記

 

な、リキ兄やん。→リキ兄やん→レイノルドリキ兄やん、大ダチ♡

 

俺、リミスタ話やっとる暇ないねん。

 

半額弁当で手一杯やねん。笑

 

 

俺よ、もう1度言うぞ。ここ、ほんとに水森かおりブログかよ。笑

 

 

どないなっとるんや。笑

 

 

かおたんコンサート❤️

 

2020/11/12・11/13

 

「新歌舞伎座公演 水森かおりコンサート」

【ゲスト】辰巳ゆうと

【日程】2020年11月12日(木)・11月13日(金)
 

■11月12日(木)  16:00開演
■11月13日(金)  15:00開演

【会場】大阪府/新歌舞伎座
(近鉄難波線・大阪線「大阪上本町駅」14番出口直結、または地下鉄千日前線・谷町線「谷町九丁目駅」徒歩5分)

【料金】(税込)
1階席 7,000円、2階席 5,000円、

3階席 3,000円、特別席 8,000円

新歌舞伎座テレホン予約センター
06-7730-2222 (午前10時~午後6時)



💕お詫びコーナー💕


かおりを見に来てくれた皆々様、半額弁当ですんません。笑


・・・詫びるくらいならやらなきゃいいのに。笑


かおたんは俺の嫁!