たくさんのサイン。 | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

↓これ、全部まとめて販売ってことでヤフオクに出てたのな。


氷川きよしくんのがあるからもっと上がるかと
思ってたらば7000円弱で落札。

我らが天使♥️かおりたんのは


♪尾道水道の色紙に直筆サイン 日付なし
♪東尋坊のシングルCDに直筆サイン 日付あり


この2点みたいだな。

たくさんの歌手のたくさんのサインとかおりたんの貴重なブツ。  

その金額なら欲しかった・・・かな。

オークションは一期一会。

そこでの判断ミスはかおりグッズ収集家にとりまして致命傷。

だってそのブツとはもう多分一生出逢えないのだから。

ま、今回のは・・・や、欲しいな。笑

また貴重なブツとの出逢いふれ逢いめぐり逢いを
楽しみに待ちたいと思います。


☆検索ワード→水森かおり


おしまい


俺が地獄の 笑 ブックオフ巡りで必死こいて集めた歌の手帖で
見たことのある歌手様のサインがぎっしり!

俺は元ポップス畑の出身だ。

俺は大体の演歌歌手様のことを
中古の歌の手帖で勉強したのです。

見れば見る程欲しくなってきたぞこの色紙たち。笑

あ、あ、こうして写真かっぱらって疑似所有したからまぁいいか。笑

俺の必殺最終兵器→ヤフオクで落とせなかったブツの写真を
かっぱらっての疑似所有。笑

これのが金いらなくて助かるんすけど
そこはほれグッズ収集家の悲しい性。笑

所有しないと気がすまない。笑

ま、所有したからといって大切にするとかはないんすけどね。笑

↑ないんかーい!笑


「ああ!たくさんのかおりを所有してえ!」

↑発言がダメ。笑 いくら熱烈でも。笑


あ、あ、見ての通りキャンペーンでもらえたかおりちゃんの
昔の色紙は今のと比べてめっちゃでっかいです。

これのがいいなぁ。
これのがいいなぁ。

「大判かおりたん(;´Д`)ハァハァ♥️」

↑・・・結局これか。笑