水森かおりとプレミアムデュエット!!!!! | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

↓かおたんのかぁえ後輩♡

藤井香愛(かわい)ちゃんの昨日なブログ♡

↑香愛ちゃん、昨日開催な新・BS日本のうた公開収録in下関で

かおたんと一緒だったお♡

 

2年目な香愛ちゃんめんこいのお♡初々しいのお♡

 

↑俺が言うと途端に気色悪い気味悪い。笑

 

チーム徳間ジャパン5人大結集??これ、すごくねーか??笑

 

 

☆こおり健太さんとこにもかおり♡→ここをクリック♡

 

 

7月の北海道のなんちゃらまつり 笑 、ここでも健太くんと一緒だったよな。

 

こういう演歌界隈での共演って

続く時はめっちゃ続くってかおりちゃん言ってたよな。

 

 

☆野中さおりさんとこにもかおり♡→ここをクリック!

 

 

↑健太くんに香愛ちゃんに野中さおりさんに我らがかおたん♡

 

 

で、今日のメインイベント。

 

まずはこれを見れ!DAM様のページを!

ここをクリック!

 

 

・演歌歌手・水森かおりとデュエットできる

「水森かおりプレミアムデュエット」
 

デュエットの定番10曲が

水森かおりの完全撮り下ろし映像で楽しめます。

 

 

これか。

これか。

これなのか。

 

 

↓このネタについても語ってる俺のアホ動画最新版♡

 

毎度恒例気色悪い気持ち悪い編!笑

 

 

4月頃だっけ??

 

かおたんがなんか隠密撮影やってたよね。

 

随分と長い期間なんかの撮影やってたよね。

 

これっぽいな。

これっぽいな。

 

デュエットの名曲10曲となると

 

 

☆銀座の恋の物語

☆もしかしてパート2

☆北空港

☆愛が生まれた日

 

 

などでしょうか。

 

「曲目なんてどうでもいいんだ!」

 

↑よくないよくない。笑 なんてこと言うんだ俺は。笑

 

 

かおたんの空気、機械から出るかな。

 

かおたんのことくんかくんかできるだろうか。

 

触感は味わえるかな。

 

かおたんの吐息に息遣いは・・・

 

 

西暦2019年現在そんな技術はまだありません。笑

 

ちゃんちゃん。笑

 

 

おしまい

 

 

「デュエットやれるようになり次第みんなでやってみよう!」

 

 

 

 

 

 

 

☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆

 

 

 

 

 

 

 

☆以下いつもの押し売りです。笑

 

愛!

「最強かおりっかねえ!」

絶賛発売中!

 

サンドウィッチマンさんとのデュエット曲、

♪笑顔で遠回りはCタイプ♡

今年あった座長公演のテーマ曲、

♪笑顔の向こうにはDタイプに大収録!

「アマゾンで2枚セットで買うと

特製ポストカードと特製切手付き!」

出た!

 

出た!

曲目リスト

  1. 高遠 さくら路

  2. 早鞆ノ瀬戸

  3. 奄美の砂

  4. 松島紀行

  5. 常磐線から

  6. 雪國

  7. 五番街のマリーへ

  8. 幸せになってもいいですか

  9. 駅

  10. 島根恋旅

  11. 再度山

  12. 大阪の女

  13. 熊野古道

  14. 鳥取砂丘

 

内容紹介

“歌で旅するアルバム" をコンセプトとした

『歌謡紀行』の最新アルバム!!
 

2/4付オリコンシングルランキングで初登場5位(演歌1位)、
16作品連続初登場ベスト10入りしたシングル「高遠 さくら路」を

収録した「歌謡紀行18」が発売!

 

カバー曲他、このアルバムのためのオリジナルの新曲を収録。
 

「高遠 さくら路」のミュージックビデオ(DVD)を収録した

特別盤も発売! 

“歌で旅するアルバム" をコンセプトに、平成14年にスタートした

『歌謡紀行』シリーズも本作で、18作目。
 

2019年1月に発売した最新曲「高遠 さくら路」をメインに

「鳥取砂丘」などのシングル代表曲や、このアルバムでしか

聴けないオリジナル曲(4曲)、カバー曲(4曲)交えた全14曲構成。
 

水森かおりの歌声に導かれて音楽で旅するアルバム。

 

 

水森かおり!最新アルバム!

 

 

歌謡紀行18~高遠 さくら路~

 

 

9月18日大発売!