着こなし術。笑 | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

↓まずはこれを見れ!話はそれからだ!

↑嫁たん♡水森かおり嬢の昨日なブログ♡

 

↓かおたんブログより抜粋♡

 

写真見て今気付いた!

私またこのシャツ着てる 笑。

やだぁ、なんか恥ずかしい…。

シワにならないしすぐ乾くからつい手を伸ばしてしまうんですよねぇ(>_<)

皆さんもそういう服、ありませんか?

 

 

愛!

「ほんまや!」笑

「こんなみたいなラフなカッコで

自然に俺のうちにいてほしい!」

↑「嗚呼それを人は「かおたんは俺の嫁!」現象と呼ぶ♡」

↑かおりスト男子全員の願いであろう。笑

 

 

初めに。

 

『やだぁ、なんか恥ずかしい…。』

 

↑これは萌えますね。萌えるでがんす。ええ。

 

↑こいつにとっちゃ何がどうあれ

中学男子的に見えるのな聞こえるのな。笑

 

注:こいつ→俺。笑

 

駄菓子菓子!

 

どうだろ。

 

かおたんもこのセリフ狙って言ってねーか??笑

 

 

「俺のこと颯爽と着こなして!かおりちゃん!」

 

 

コーディネートが難しい的な扱いづらさを内包しとる俺を

コーディネートはこーでねーと的な 笑 ノリでもって着こなして!

かおりちゃん!

 

・・・今日今俺これ軽いほんと軽いノリで始めたんすけど。

 

・・・↑何げにこれ、名文名文句じゃねーか??笑

 

↓この動画でもこのテーマ語っとります。笑

 

 

俺のアホ動画♡「ちゃお~♡」編笑

 

 

・・・このテーマ??なんてのをぶち上げるの、

かおり界隈広しといえども俺だけだな。笑

 

 

同じシャツ→「着こなして!」だもんな。笑

 

 

♪あ~こりゃこりゃ♪

 

笑笑

 

 

おしまい

 

 

☆検索ワード→水森かおり