悲報!スマホが壊れた! | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

ども。

 

かおりのどれもこれもあれも見れず

枕びっちょびちょなかおたん一番です。

 

スマホが・・・おいらのスマホ・・・

 

 

すんません、そんな完全ご臨終って訳じゃなくって。

 

 

かおり、見れます見れます。

 

すんません、大げさこきました。笑

 

↓詳しくは↓これで喋ってます。

 

↓すんません、笑顔の向こうにを間違えて笑顔で遠回りと言ってます。

 

 

画面をタップしても反応しない部分があって。

 

これ、今今今今めっちゃ困ってる。

 

ギリギリなんとかだましだまし使えているんだけど。

 

俺のはauのエクスペリア4なのね。

 

んでんでネットで中古で買えるみたいなんで

休みな今日中に買おっかなと。

 

これが正常にならないと今度東京行く時

何するにしてもやべーからな。

 

 

やべーやべーやべーからのやべーやべーみたいな。笑

 

 

↑「出た!俺の必殺技!」笑

 

・・・こんな話で出したくなかった必殺技。笑

 

 

あ、あ、そんなことなんでダチのみんなに素早くメール返したり

もろたコメントに鋭敏に飯能することができません。

 

すんませんすんません。

 

許してたもれ~♡

 

・・・俺はそんな人気者かよ。笑

 

そんなこねーだろ。メールもコメントも。笑

 

 

やべーと言えば俺んち佐賀のただ今現在の雨模様。

 

只今現在氾濫レベル4。

 

・・・笑えないのです。

 

 

「なんとかなる・・・か??」

 

 

「それでも俺はかおりでギンギンで!」

 

 

おしまい

 

 

☆検索ワード→水森かおり

 

 

愛!

「俺のかおりは俺に綺麗で♡」

最新ラジオ♡

大ダチ♡くまのこぞー兄やん作成ラジオ♡

 

 

♡かおたんキャンペーン♡

↓かおたんのお誕生日♡

《2019年8月31日(土)》 

場所:石川県/アビオシティ加賀 1Fセントラルコート 
(JR北陸本線「加賀温泉」駅徒歩1分)  
 

時間:14:00~
CD販売時間:12:30~(予)

 

※優先着席券の配布はございません。

《2019年9月1日(日)》 
場所:石川県/アル・プラザ小松 1Fレバリーホール     
(JR北陸本線「小松」駅徒歩15分)
 

時間:14:00~ 
CD販売時間:12:30~(予)

 

※優先着席券の配布はございません。