遅きに失したか今からでも遅くはないか。 | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

ども。

 

タイトルの言葉、よく俺が知ってたな。笑

 

かおたん一番です。

 

愛!

「俺のかおりは俺に嫁嫁しくて!」

「兄やんコメントサンキュなー♡」

 

・・・コメ返する時間がない・・・「すまん!」

 

1. 変化点

♪天草五橋♪明石海峡♪逢いたくて大阪
と来た時は…おおっ っと思ったけど
それ以降はシングル♪オンパレードでした。

♪ひとり長良川は歌ってる本人も意外?だと。笑
今日のキャンペーン、次のコンサートの影響かの。笑

カバー♪もこっち方面にまで手を伸ばしてきたか。
良い傾向かもな。

くまのこぞー

 

 

今日はちょこっとだけ。

 

昨日載せた大ダチ♡くまのこぞー兄やんのブログに

 

 

9月18日発売☆歌謡紀行18~高遠 さくら路~

 

 

に収録されるカバー曲が出てたのな。

 

「ででん!」

 

 

(以下こぞー兄やんブログより)

 

こちらも良いぞ!カバー曲♪

 

♪雪國   (吉幾三)

 

♪五番街のマリー    (高橋真梨子)

 

♪駅    (竹内まりや)

 

♪大阪の女(ひと) (ザ ピーナツ)

 

 

大注目!!

水森かおりが「高橋真梨子」「竹内まりや」を歌う!

 

演歌と言えるのは ♪雪國 だけかも。

どちらかといえば、カバー曲の方を聴いてみたい。

 

この中からコンサートの目玉になるのはどれだろ?

ファン層から言って演歌…♪雪國かなぁ

 

(こぞー兄やんブログここまで)

 

 

↓俺、最新アルバムについて

ごちゃごちゃやっとります。笑

 

 

これ・・・

 

竹内まりやさんと高橋真梨子さんを

かおりがチョイス、かおりが歌う。

 

ものすんごくでかいことなんだけど

みんなついていけてるか??笑

 

このこのこのこの

 

 

オールマイティー感・やりこなす乗りこなす感

 

 

こそがシンガー・水森かおりの真骨頂。

 

「まだ遅くはない!これからこれから!」

 

 

「俺はかおりとおもしろいことをたくさんしたい!」

 

 

 

「いろんなかおりを見たいのです!」

「いろんなかおりを聴きたいです!」

 

 

おしまい

 

 

 

♡かおたんコンサート♡

本日大開催!

 

2019/08/25 15:00

「下呂交流会館開館10周年記念水森かおりふれあいコンサート」

【場所】岐阜県/下呂交流会館アクティブ 泉ホール
(JR高山本線「下呂駅」から濃飛バス「下呂交流会館行」約7分)
 

【料金】S席(1・2階)5,000円 A席(3階)4,500円(全席指定・税込)
 

※前売・当日同額

※終演後に握手会をおこないます。

(当日会場にてCD・カセット・DVDを購入された方のみ)

 

御礼!チケット大完売!

 

↑わしゃ関係者か。笑