CDが売れました!その3 | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

ども。

 

連勤連勤また連勤・・・

 

「悲報しかねえ」

 

かおたん一番です。

 

笑笑

 

今日が一番しんどい日。

 

↓これを参照しとくれやす~♡

 

↓ちなみにこれ、去年の今日載せたやつです。笑

 

 

ご存知の方もご存知でない方も俺の話を聞いてくれ。

 

笑い飛ばしてもいいから。

 

俺、只今現在12連勤(夜勤)の真っ只中真っ最中。

 

で、今日が一番しんどい日。

 

9時半頃すなわちさっき帰宅、

20時には勤務先にいなきゃならねえ。笑

 

 

死ぬぞ。俺。笑

 

 

いや~かおりかおり。かおりですわ。笑

 

かおりの為なら俺ギンギンで頑張れるっ!・・・多分。笑

 

↑死ぬかもしんねえ。笑

 

寝ます。おやすみ~

 

 

おしまい

 

 

去年のブログここまで。

 

てことで今年の今日も死んできます。笑

 

生きてたら。もしも俺が生きてたら。

 

 

「明日ここで逢いましょう!」

 

 

おしまい

 

 

↓一昨日!山梨県甲斐市での

キャンペーン分!

 

にぎにぎしたりツーショットをかませばCD売れるな♡

 

 

「男ってやーねー」笑

 

 

↑だからそれの一番手は俺だってば。笑

 

☆検索ワード→水森かおり