ふれあい会2019in福岡参戦記☆こぼれ話編その5(完)→五臓六腑に。 | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

俺の好きな歌。

 

Hump Back 星丘公園

 

☆2017年の歌。


永遠なんて何処にも無いんだろ
昨日なんて遠い昔話だろ
コンクリートかち割るようなアオい青春は
ドコにも行けずに空を眺めてる

夢の半分は夢で終わるのさ
明日なんて遠い未来の話さ
制服の裾つかむような淡い初恋は
ようやく居場所を見つけたみたいだ

君が泣いた夜にロックンロールが死んでしまった
僕は飛べない
イチニのサンで日が暮れて
明日になれば忘れてしまうのさ
もう 呼吸が止まれば良い

 

Hump Back  LILLY

☆2019年の歌。

☆歌詩は→ここをクリック!

 

俺のふれあい会ん時の気持ち心情心境に合う歌を載せた。・・・つもり。

 

・・・↑どうしても1曲どちらかに絞りきれなかった・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆

 

 

 

 

 

 

 

 

長文警報発令!

 

↑俺のくせに生意気な。笑

 

 

ども。

 

俺がふれあい会2019in福岡に出たのがかれこれ7月1日のこと也。

 

まだ。まだ。ま~だ。笑

 

まだ会場のアークホテルロイヤル福岡天神に居座っとるかおたん一番です。笑

 

最早居直っとる。笑

 

「いつまでもいてやんよ!」

 

みたいな。笑

 

思えばこの現場も俺が一番最後までいたなぁ。

 

・・・かおたん一番てだけに。笑

 

俺の名の由来はそれであったのか。笑

 

余談っすけどかおりのブログ、時々俺と似た表現あるよね。

 

ふれあい会2019inほにゃららって書き方俺が始めた??

かおり??だったっけ??

 

俺ならなんかすげーな。笑

 

で、

 

 

かおりすと

 

 

てのもこの前かおり書いてたなぁ。

 

俺んとこもしや・・・危ねえ危ねえ。見てくれてたらば危ねえ。笑

 

 

 

 

今日すなわちこぼれ話編その5のテーマは2つ。

 

 

1.タクシー事件。笑 あ、アレもあったー。笑

 

ふれあい会明けて・・・つーか28時間以上起きてた俺は明けたんだか

済んだんだか寝たんだか今がどこでいつなんだかてな状態でしたね。あれは。ええ。笑

 

で、そこにまた

 

 

『寝かさないから♡』

 

 

かおりが入ってきてくれるもんだからまたそっからわちゃわちゃして。笑

 

・・・流石に寝かしてくれ。笑

 

や、かおりがそう言ってくれるなら寝たかねーけども。笑

 

寝かしてほしくはないけど危険が危なくもあって。笑

 

さっき逢ったばっかなふかふかかおたんに俺は色気づいて。笑

 

会場で怖気づいてた俺、今はただ色気づいて。笑

 

 

お布団の中でもごもごして。笑

 

「寝れねーよ」笑笑

 

 

で、明けて・・・翌日の??・・・あー!いつだもう!笑

 

とりあえず朝食バイキングだべ。

 

宿泊代に朝食バイキング代も入っとるのよ。

 

こりゃあ食わないかんでしょう。笑

 

俺は朝食バイキングを食い尽くしてやろうと 笑 眠たい目をこすりつつ

それでも俺は意気揚々とギンギンに燃え上がりながら 笑 レストランへと向かう。

 

 

「ほっほー。どれも美味そうじゃねーの」

 

 

カレーが好きなお子ちゃまな俺は 笑 とかくカレーに目がなくて。

 

うどん屋でもラーメン屋でもカレーカレー。笑

 

 

俺んち家訓1.バイキングで辛いカレーは食べるな。水で腹が膨れる。

 

 

・・・なんか辛いのよそっちゃった。笑

 

・・・寝てないから。笑 思考能力落ちてます。笑

 

 

俺んち家訓2.バイキングで米は食べるな。米で腹が膨れる。

 

 

「げええ!何度もカレーライスにしてよそっちゃった!」

 

辛いのと普通のと2種類あったカレーが美味いすぎて

しこたまカレーと米食った後家訓を思い出した俺。それな。笑

 

おっちょこちょいの困りんぼ、そんなイカした俺が俺です。笑

 

結論:次から次に料理の追加が出てくる

バイキングを食い尽くすのは無理無謀。笑

 

↑・・・わかってただろ。笑

 

・・・カレールウ1種類とソーセージだけでも

食い尽くそうと頑張ったが無理。無理。笑

 

・・・ソーセージなら無限に食える!そう思ってた時がありました。笑

 

当たり前だけどさ。

 

「飽きるな」笑

 

 

で、大ダチ♡レイノルドリキ兄やんとの

待ち合わせは13時だったっけ??

 

ホテルで軽くかおりグッズ自慢の動画撮って、・・・だ。笑

 

ホテルで軽くホテル内撮影しながら

俺がギャン泣きする動画撮って、・・・だ。笑

 

「あー。だりーな。タクシーで博多駅までいくらだ??」

 

1000円程也。←調べた調べた。・・・金に関してはマメです。笑

 

「かったりーからタクシーでい行くべ行くべ」

 

 

ご~ん。もっととられた。笑

 

 

ま、な。ま、いっか。笑 電車はしんどかったからな。

 

で、気の合うめっちゃ良い良い運ちゃんに

かおりのことんんっと宣伝して。笑

 

注:運ちゃんは仕事中です。笑

 

それはタクシーを降りる時に起こった。

 

 

運「はいおつり、○○円ね~」

 

俺「これ、少ないすけど

ジュースでも飲んでください」

 

↑俺はこれをやりたかったのだ。笑

 

 

俺の父さんがさ。

 

俺の父さんがよ。

 

これやってんのいつも見てて「かっけーな」て。な。笑

 

渡した金額が120円。笑

 

 

 

「事件です!」笑笑笑

 

 

 

120円でジュースが飲めますでしょうか。笑

 

・・・飲んでくれ。笑 たのむ運ちゃん飲んでくれ。笑

 

・・・後で思った。

 

・・・120円でジュースいけるか??と。笑

 

 

愛!

「かおたんは俺の嫁!」

↑↓この2枚は7月25日のin東京中野かおたんです♡
ツイッターでめっけてやっちゃった♡かっぱらっちゃった♡笑
めっちゃ良く撮れてますよね♡

 

 

ラストテーマ.五臓六腑に。

 

こども大人の俺は 笑 いっつも迷い大人になるんすけど。笑

 

かおりでノってたんでしょうね。頭脳も心も。

 

スイスイスイスイ~と福岡空港行き地下鉄乗り場の改札前へ。

 

 

「俺が!地下鉄乗り場改札口!」

 

数年前じゃ考えられんかったとですよ。笑

 

 

電車に怖気づいて新宿から中野まで歩いた俺が 笑 

今じゃ余裕で電車だ地下鉄飛行機だ・・・笑

 

俺にかおり世界を教えてくれた父さんにはほんと感謝してます。

 

 

「感謝!」

 

 

 

リキ兄やんと何度かメールでやり取りして。

 

「悲報!いまいちどこ集合かわからない!」

 

・・・余裕ぶっこいててこういう小ボケ

ちょくちょくはさむのが俺なんですよ。笑

 

結局

 

 

「俺もう改札先にくぐってますから」

 

笑笑

 

 

大ダチ♡博多のkaz兄やんにリキ兄やんのお見送りという大役を一任

された俺、はっきり述べてリキ兄やんの後ろくっついてっただけ。笑

 

・・・これで任務は果たせたか。笑

 

与えられた任務をとりあえず遂行する俺なんて人間に

大役を一任すんのはよしましょう。笑

 

 

空港内で俺は言った。

 

「道わっかんないんで俺、後ろからくっついてます」

 

笑笑

 

 

俺よ、俺はリキ兄やんよか回数多くここに来ているじゃない。笑

 

リキ兄やんの案内で 笑 空港内のスタバへ。

 

 

まさかの!ここでもゴチ!

 

 

おかしいよこれ絶対おかしいよおかしいよ。

 

笑笑笑

 

何故にどうして??どうして??

 

関東からわざわざ飛行機で九州のふれあい会に出て

なしてダチに金をゴチるのさ。笑

 

 

俺もゴチられんなよ。笑

 

 

「兄さんここは出させてください!」

 

なしてそう言わぬのだ。笑

 

・・・そこがほれ俺の人懐こいところよ。

 

↑それで済む問題か??笑

 

↑え??それで済ます訳??笑

 

 

リキ兄やんからもらったアイスコーヒーが五臓六腑に沁み渡る。

 

れれ??やけに目に沁みるアイスコーヒーだぜ。

 

 

俺は別れの時が近いのを感じていた。

 

 

ああでもないこうでもない他愛のないかおり話を

福岡のスタバで関東のリキ兄やんとするこのひと時は俺に至福。

 

「かおりちゃん、俺はあなたでしあわせです」

 

 

「行こっか」

「はい」

 

 

「俺、泣いちゃったらすんません。笑」

 

歩き歩きリキ兄やんに俺はこう告げた。

 

あ、あ、もちろん先頭はリキ兄やんだ。笑

 

・・・これ、見送りになってる??ねえなってる??笑

 

俺はリキ兄やんの若い頃の話やらなんやらを聞いた。

 

 

運命の糸がこうなってああなってこんがらがってほどけて

そして今こうして傍を歩く・・・

 

 

わっかんないもんですね。

 

別れの時。

 

にぎにぎ・・・握手・・・した・・・と思う。

 

リキさんの笑顔にほだされて俺も笑顔になれました。

 

「また!」

「また!」

 

あぁリキさんが搭乗口へと消えていく・・・

 

俺はかおり恒例のぴょんぴょんジャンプで手を振って。

 

・・・空港内で。笑

 

俺は颯爽と消えてくリキさんを見えなくなるまでずっと見てた。

 

 

だいいぶずっこけましたけど。笑

 

 

「ミッションコンプリート!」

 

 

運命が重なったり触れ合ったり。それは素敵なことだ。

 

心が跳ねだす踊りだす。

 

俺はもうもうウキウキで俺の乗る故郷佐賀行きバス・九州号に乗る為

福岡空港国際線ターミナルへと向かったのでした。

 

 

「れれ??どっから行くんだっけ??」

 

軽く迷いました。ええ。ええ。笑

 

 

福岡空港を出る、自動ドアが開く。

 

 

風が。風が俺を撫でた。

 

 

この時ここでこの瞬間浴びた風を俺は忘れない。

 

 

一言で言えばね。言えば。

 

それはかおりが吹かしてくれたような。

 

7月2日、もうもうだいいぶ暑かった。

 

 

風が。俺をこう・・・包む??いや、奮い立たす??んん~違う。

 

俺を喜ばす風が俺に。

 

 

「かおりちゃん、俺は今この瞬間のため俺はかおりちゃんが好きです」

 

 

だから俺はかおりちゃんといたいです。

 

風に押されて俺は心軽く足取りも軽く

意気揚々と故郷行きバス乗り場へと向かった。

 

 

ふれあい会2019in福岡参戦記☆

こぼれ話編

 

&ふれあい会参戦記の全て

 

 

 

 

水森かおりが走らす夢色の列車、

夢色トレインに各々最寄駅から乗り込んだ俺ら。

 

「俺はあそこから」

「わたしはあそこから」

「僕はあっちから」

 

みんな、みんな笑顔だ。

 

日々の生活の中でみんな各々の日常がある。

 

そのみんなの日常に普通にある水森かおり。

 

 

年に数回おめかしをして我らがかおりに愛に行く。

 

 

これがどんなに嬉しいか。

 

かおりちゃんは俺らに射す心照らす光だ。

 

俺はこれからもこの列車の乗客として

かおりちゃんが笑顔でいてくれるようなそんなラブをする。

 

かおりと前を見つめてく。

 

 

・・・

・・・

・・・

 

 

・・・すんません、ノリで自慢さしてください♡笑

 

「しなきゃこれ、収まりつかねえよ!」

 

笑笑

 

愛!

「かおたんは俺の嫁!」

IMG_20160928_133815735.jpg

IMG_20160928_133815342.jpg

↑2016年8月31日、かおたんのお誕生日に♡

IMG_20160928_133646194.jpg

↑↓食事ん時の姫はまた違う笑顔をする・・・

それはとびっきりなような♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆

 

 

 

 

 

 

 

 

♡かおたんキャンペーン♡

明後日大開催!

《2019年8月7日(水)》 
場所:埼玉県/上尾ショーサンプラザ 1階センターコート
開催時間:14:00~
CD販売時間:12:00~
施設開店前の集合場所:1階正面入口(ミスタドーナツ向かい)

※観覧無料、ただし優先席エリアへの着席は

対象商品を購入される方、先着80名となります
 

【開催当日の注意事項】
 

・10時~ 1Fセンターコートにて「CD購入優先券」を配布致します。
・12時~ 「CD購入優先権」の番号順にて水森かおりCD商品を販売致します。
⇒ 座席は80名様限定となりますので予めご了承下さい
 

★開店前にお越しのお客様は「1階正面入口(ミスタードーナツ向かい)」にお並びください。AM12:00開店後にお客様をセンターコートにご案内し、「CD購入優先券」を配布いたします
 

12:00からの即売は、その券の番号順に販売いたします。

 

《2019年8月8日(木)》
場所:長野県/イオンモール松本 晴庭1Fきらめきコート

 

(JR「松本」駅お城口(東口)の「タウンスニーカー/東コース」2番乗り場

よりバス、「日の出町」にて下車、〒390-8560 長野県松本市中央4丁目9番51号)
 

時間:15:30~
CD販売時間:10:00

 

イベント当日、きらめきコート付近CD即売所にて10時より販売開始、

購入者優先にて「優先エリア着席券」を配布致します。
施設開店前にお越しの方は、晴庭中央北1F入口にお並びください。

整列された方を優先に購入者先着で着席券をお渡しします。

優先席エリアへの入場方法については着席券をご覧ください。

 

2019年8月9日(金)》
場所:山梨県/ラザウォーク甲斐双葉1Fラザコート

時間:14:00~
CD販売時間:10:00~
 

観覧無料、ただし対象商品を購入された方に優先席エリアへの着席券を先着で差し上げます。
イベント当日、1Fラザコート近くの即売場にて10時より販売開始、

購入者優先にて「優先エリア着席券」を
配布致します。施設開店前にお越しの方は、1F西玄関口にお並びください。整列された方を優先に購入者先着で着席券をお渡しします。

優先席エリアへの入場方法については着席券をご覧ください。

 

《2019年8月10日(土)》
場所:茨城県/イオンモール下妻 1Fフォレストコート

 

(関東鉄道常総線「下妻」駅より関東パープルバスで土浦駅行「比毛停留所」で下車バスで約10分、関東鉄道常総線「下妻」駅よりシモンちゃ

んバスで「東行き」で「イオンモール下妻」で下車バスで約13分)
 

時間:15:00~
CD販売時間:9:00~

 

1Fフォレストコート即売所にて9時より販売開始、購入者優先にて

「優先エリア着席券」を配布致します。
施設開店前にお越しの方は、「正面入口C」にお並びください。

整列された方を優先に購入者先着で着席券をお渡しします。
優先席エリアへの入場方法については着席券をご覧ください。

《2019年8月11日(日)》

場所:埼玉県/エルミこうのすショッピングモール

1Fセントラルコート
 

(JR高崎線「鴻巣」駅東口より徒歩3分)
 

時間:14:00~
CD販売時間:10:00~

 

1Fセントラルコート即売所にて10時より販売開始、購入者優先にて「優先エリア着席券」を配布致します。
施設開店前にお越しの方は、「公園側入口」にお並びください。

整列された方を優先に購入者先着で着席券をお渡しします。
優先席エリアへの入場方法については着席券をご覧ください。