最近のかおりちゃん♡ | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

恋は永遠!

愛は1つ!

 

ども。最近↑この歌詩が出る歌にかぶれまくってる人です。笑

 

 

俺の好きな歌

 

銀杏ボーイズ 恋は永遠

 

☆2017年の歌

☆歌詩は→ここをクリック!

 

恋は永遠 愛はひとつ

夕暮れの町 泣いたり笑ったり

白いブラウス 溶かしてよメロディー

ストロベリーフィールズの夢

 

Oh My Baby 

やりきれなくても君が笑うから

いつもの部屋でいつもみたいに

君が笑うから 優しくって(優しくって)

Oh My Baby

わかんないまま僕らはやがて大人になってく

君の瞳が何かを見ている 教えて(教えて) 

 

恋は永遠 愛はひとつ

ずぶ濡れのまま泣いたり笑ったり

このままふたり どこへ行こうか

ストロベリーフィールズの夢

 

 

今日は時間がねーのでメモコンの感想の続きはやりません。

 

最近な俺のかおり貼って撤収て流れどすえ~。

 

 

 

俺のかおり・・・ふぅ♡

 

 

 

俺のって書くだけで嬉しいやい♡笑

 

 
愛!

ふぅ♡
あぁ・・・♡
は~♡
にししっ♡
はぁぁ~♡
なはっ♡
ひぇ~♡
なはっ♡
スプーン♡←なんだよ。笑
薔薇!かおりが薔薇を!
薔薇好きな俺は嬉しくて♡嬉しくて♡
ああぁあぁ!
ああん♡
きししっ♡
↓俺もかおりにおっく(お靴。笑)履かせるみたいな丁稚になりてえ!笑
ふぅ♡
俺は!
o0480064014038080649.jpg
俺は俺は!
o0480064014036762662.jpg
俺は俺は俺は!
o0480064114036762678.jpg
「かおりっか
見えねえ!」
o0480064014039699198.jpg
↑ここではド定番のセリフ
また吐きました。笑
m_E6B0B4E6A3AEE3818BE3818AE3828A-0ddd0.jpg
あぁ♡
o0480064014039699208.jpg
にひっ♡
20171001-00000010-tospoweb-000-1-view.jpg
「かおりっ!
愛してるよ!」
20171001-00017173-nksports-000-3-view.jpg
ふぅ♡
m_E6B0B4E6A3AEE3818BE3818AE3828A3-e267e.jpg
 
 

あ、あ、明日はかおりふれあい会大阪だったねぇ。

 

俺の大ダチにしてゴチダチ、

タンゴハントー様が初めてふれあい会に大参戦!

 

 

これ、ウケるな。笑

 

 

パッと見カタそうなタンゴハントー様、かおりが超絶間近ってんで

彼は一体どんな感じなるのだろうか。笑笑

 

失礼ですよ。こんな話は。笑

 

 

や、そう分かっていても。笑 ウケた。笑

 

 

おしまい

 

 

ゴチダチて。笑 そんなジャンルが存在するのか。笑

 

☆検索ワード→水森かおり

 

 

「かおりっか見えねえ!」