美咲ちゃんとかおりちゃん♡ | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

美咲ちゃん→わさみん♡とかおりちゃん♡


「美咲!ウルトラかぁえ!」


今日は新BSにっぽんのうたの収録でした(°▽°)!!!
3/5放送ですのでお楽しみに!
今回のにっぽんのうたはいつもと一味も二味も違いますよ…
いつも気にかけてくださる水森かおり先輩と。
(絵文字省略)


↓「出た!写真集!」

鯖街道
「出た!フルコーラス出た!」

↓非常にレア!うちの庭も雪景色!


・・・美咲





準嫁です。笑

嫁♡水森かおり♡

「かぁえすぎるっ!」「↑安定のエ○キャワ具合!」笑

準嫁♡多数♡笑


で、わさみん写真集明日発売??

小耳に挟んだ情報によると


エ○い


カットあるとかないとか・・・きゅふふ♡

↑中学生かよ。笑

で。

前から書こう書こうて思ってたんだけど。

はやぶさ・わさみんの写真集ともに受け渡し会みたいのあってさ。


1冊券・特典~
2冊券・特典~
3冊券・特典~
(3冊券はわさみんのみ)


笑笑

○冊券て初めて聞いた。笑笑

何冊買わすねーん!笑笑


おしまい


はやぶさ・・・
わさみん・・・

ナニに使うのでせうか。何冊も買って。笑

何冊買わされても。笑
何ガどうなっても。笑

ヲタの欲望ってのは尽きませんよね。ええ。尽きませんとも。笑


明日新宿で!
明後日梅田で!

わさみん写真集お渡し会大開催!

券がなけりゃ参加不可らしい!
参加したけりゃ今すぐTELを!

詳細は→ここをクリック!
わさみん情報は→ここをクリック!
歌の手帖ブログにわさみん大出現!→ここをクリック!


大阪春の陣!
いよいよ明日大開催!
2017/02/11
長良グループ 演歌まつり2017 
【会場】フェスティバルホール(大阪府)

S席¥10,000/A席¥8,500(全席指定・税込)

1部 11:00
2部 15:30

※会場は開演の1時間前


追記

昨日放送なラジオ♡歌謡紀行でも
新曲情報はありませんでした。

「ぐおお!いつだいつだ!」