初日の星組『ロミオとジュリエット』を観てきました。
最高に良かったです。 素晴らしかったです。
礼 真琴さんの突き抜けるような迫力があり それでいて とても美しい歌声。
舞空 瞳さんの透きとおり 響き渡る歌声。
そしてお二人のジュエットの歌声の素晴らしさに心が奪われ感激しました。
ロミオがジュリエットを思う気持ち、ジュリエットがロミオを思う気持ちがすごく表れていていました。
それにジュリエットがロミオを思う気持ちの強さがすごく演技されて舞空さんの演技が光りました。
愛月ひかるさん 舞台ではとても存在感があります。
他を圧倒するような独特の迫力があって 秀でていると思います。
白妙さんと夢妃さんの歌声も素晴らしく とても良かったです。
天寿さんの演技 とても個性があって 大好きです。
娘のジュリエットを平手でたたいた後 その想いを歌われた時 歌に心があるように響きすごく感激しました。
有沙瞳さんの演技も素晴らしく 乳母という年とった役もよく演技され 歌声もさすが 素晴らしかったです。
天華さんの死という役で地味な衣装で頻繁に現れますがすごく存在感があり素晴らしいかったです。
反する愛という役の碧海さんはダンスも素晴らしくとても美しかったです。
極美 慎さんの演技に惹かれて とても良かったです。
とても魅力があって これから活躍されることを期待します。

観終わって 大満足で帰りました。