昨日 梅田芸術劇場で明日海りおさん主演の『ポーの一族』を観てきました。

数日前に梅田芸術劇場から緊急事態宣言が発令され 観劇しない方には払い戻しをします

とのメールが来ていましたが 是非観たかったので行きました。

そのため少し空席がありました。

宝塚歌劇の時も観劇しましたが男優が入ると歌声に迫力があって 女性の歌声と混じって

奥行というか厚みがまして素晴らしいです。

出演者のせりふの滑舌もいいのではっきりと聞こえました。

男優さんのダンスも素晴らしくて 大きなジャンプで飛ばれたのに驚きました。

明日海りおさんの変わらぬ美しさに引き込まれます。

演技が宝塚の時に比べ迫力が増したような気がします。

千葉雄大さんの演技は 観ていくうちにドンドン引き込まれていきました。

ストーリーでは アランがエドガーやメリーベルに魅せられていきますが千葉さんの演技

が素晴らしくて 時にはアランが主役のような感じも受けました。

夢咲ねねさんが美しくて 演技もすごく良かったです。

メリーベルの綺咲愛里さんの演技 久しぶりに観ましたがとても良かったです。

宝塚の時よりも演技力があがって メリーベルの特徴をよく出されていました。

エドガーがアランの首に噛みつこうとしたとき メリーベルが必死にやめるようエドガー

に言った場面は感激しました。

ポーツネル男爵の小西遼生さんも威厳のある演技やクリフォードの中村橋之助の演技も迫

力あってとても良かったです。

老ハンナとブラヴァツキ―の二役の涼風真世さんの個性ある演技が目を引き素晴らしかっ

たです。

『ポーの一族』 舞台が素晴らしくて どんどん引き込まれていって 素晴らしい公演

だったと思います。