ウサギのぬいぐるみを着て出て来こられたのには ちょっと意外でした。

どんな役もこなせるのですね。

スピーチも落ち着いて ユーモアを交えながら なかなかよかったですね。

トップスターになられた時を思い起こすとその成長ぶりがすごいと思います。

歌声もよく声が出て 伸びがあり 身体も大きいので迫力があります。

肩から着物を着て 佳城葵さんと寸劇をされましたがよかったです。

赤い衣装もよく似合って カッコよかったです。

会場でペンライトが振られ 舞台左右の観客に感謝のお辞儀をしたときに紙吹雪が落ちて

きたとき こらえきれずに涙ぐんでおられました。

「涙なんか流したくなかったのですけど」と言われてましたがこらえなくてもいいと思い

ますが。

最後の衣装もなかなか素敵でした。

宝塚 コロナのこの時世に元気をもらえて夢を与えてくれて 本当に素晴らしいと思いま

す。