受講生アロマ検定合格!専業主婦から・・・ | 宮城県 仙南 アロマテラピースクールおこじょらいふ

宮城県 仙南 アロマテラピースクールおこじょらいふ

宮城県の仙南の柴田町でアロマテラピースクールをやっています。アロマセラピスト講座、アロマテラピーインストラクター講座、アロマヘッドヒーリングセラピスト養成講座・アロマハンドセラピスト養成講座、アロマ四柱推命カウンセラー養成講座が人気です。

こんにちは。

仙南の柴田で肩こり、脚のむくみ、冷え、更年期なら
癒しのアロマテラピートリートメント(医療行為でないアロママッサージ)

のおこじょらいふの根元です。



先月行われた第28回アロマテラピー検定
合格者様からお便りです。
(✿❛◡❛)ノ



「アロマ検定1・2級対応コースでは、大変お世話に

なりました。


先生のご指導のおかげで、
無事に1級に
合格
することが出来、感謝の気持ちでいっぱいです。



仕事をやめ、専業主婦になり、
子育てに追われる毎日・・・・



年月が経つにつれ、社会から取り残されて
いるような
疎外感や、何かしなくては・・・と


焦燥感に駆られては、
何もできない自分に
もどかしさを感じていました。




そんな時に「おこじょらいふ」のHPを見つけ、
近くに教室が
あることを知りました。


これは!とひらめき、
受講させていただくことになりました。


久しぶりの勉強でついていけるのか、
とても心配でしたが、
テキストに沿って親切
丁寧に教えていただきました。



苦手だった歴史の部分では、補足プリントも
用意していただき、
検定対策としては
とても役立ちました。



先生のところで、同じコースを受講している方と、
時々一緒に講座を受け、情報交換をしたり、


お互いを励まし合い、検定に向けて頑張る
ことが
出来たのも私にとって大きな力となりました。




アロマテラピーを通じて得た様々な出会いを
大切にし、今後さらに広げていけたらいいなと
思います。




精油は種類が多く、憶えていくことが大変ですが、

いろいろな香りに触れ、精油がもたらす様々な


作用
を知り、アロマの世界の奥深さに気づき、
今までよりも
更に魅力を感じるようになりました。



私のアロマライフは始まったばかりです。
これからも多くの事を学び吸収して


充実させていきたいと
考えておりますので、
先生今後もご指導よろしくお願いします。」


                          (Y・A様より)



どうも有り難うございました。m(__)m
とても熱心な方でしたので、
合格されて私もとても嬉しいです。(^_^)/



アロマ検定コース詳しくはHPで。