3連休の真ん中、10月9日に釣りに行きました。

また同じ場所。

深日港に16時ごろ着きサビキをしましたがボウズ。

まわりも釣れてなかったようです。

それからメインの和歌山マリーナシティ。

また太刀魚を釣りにいきました。

食事の後、8時ごろ着きましたが駐車場に入るのに45分ほど

待ちました。

ちなみにマリーナシティはこんなとこ。

 
 
 
そして秋刀魚の切り身ときびなごをエサにしつり始め

しばらく釣れませんでしたが、深夜の2時ごろにヒット。

それから1時間ごとに1匹ずつ釣れました。

トータル4匹でした。

 
朝になると太刀魚は釣れないのでサビキと投げ釣りを

始め釣れたのがこの魚たち。

アジ23cmぐらい。


刺身にして食べました。

なかなか美味しかったです。

そして初めて釣れた魚たち。


この魚解からないので隣のおじさんに聞くと猫も食べない

魚だと言われ名前も聞きましたが忘れました。

ネットで調べたり、聞いてみるとシマイサキと判明。

塩焼きで美味しい魚だったようです。

たぶん、おじさんコトヒキと間違えた?

あとこちらも初。

カワハギ。

ウマヅラハギは釣ったことあるけどカワハギは

初めて、しかも2匹釣れました。

その他、フグ7匹。
 
そして太刀魚は4匹入れたキムチ鍋。

結構、美味でした。

煮込む前。


煮込んだ後。


どうですか、美味しそうでしょ。

皆さんもお試しあれ!