大阪在住の
アラフォー夫婦賃貸2人暮らし

♪̊̈月8万円の養育費の支払いあり
♪̊̈ボーナスなし

ギリギリ崖っぷち家計ですが
お得活動やポイ活で
年間120万円の貯金を目指して
頑張っています。

最近今までお金をかけて来れなかった
美容やダイエットに力を入れてます!
ただし、プチプラで
お得に試せるものだけ載せてます⇒
アラフォーでもキレイを諦めたくない!


お得情報速報はストーリーに!
アメブロには書いていない
家計簿や節約術などもpostしています。
ぜひフォローお願いします♡ 

お得なもの集めてます♡
みもりの楽天ROOM↓






またまたお久しぶりですニコニコ💦





ポイ活もたまーにやりながら

ぼちぼち忙しく過ごしております指差し

夫婦の時間も増えたかな。

旦那ともちょいちょい遊びに

行ったりしてます看板持ち





ひっそり楽天スパセも完走してます気づき

でも買ったものがかなり個人的すぎるので

割愛させていただきますw

誰の参考にもならんってやつですね無気力





あ、ふるさと納税ラストは

こめ油にしました花

10月からお値段上がるの嫌ねぇ真顔







あと、Amazonで掛け布団の

50%オフクーポンがでてます!






と書いてある商品が

クーポン対象です!!




50%オフクーポンに

必ずチェック入れてくださいね〜!

半額はデカいよ!!




クーポンは17日までつかえますー!




ぜひお得にゲットしてね気づき





ではまた(o・・o)/~